土曜日はMILEAPOのバースデーコラボカフェに行ってきました爆笑飛び出すハート




池袋にあるTOKYO NO.1 茶房さんにて開催されたMILEAPOハピバイベントラブラブラブラブ

店内にいっぱいMILE氏とAPO君の写真が飾られてて幸せの空間でしたラブラブラブラブ


特別ドリンクも爽やかですごく美味しかったですイエローハーツグリーンハーツ


最終日だったので無くなっちゃうかもと思っていたギブアウェイもちゃんと貰えて良かったですチュー






(次はWINちゃんバースデーコラボに行くぞグー)





MILEAPOの写真と共にドリンクを堪能した後はまめものとたい焼きさんの賞味期限1分と噂のたい焼きを食べに下差し




あんバターめっちゃ美味しかったですOK

確かに賞味期限1分(笑)

どんどんバターが溶けちゃう爆笑





そして今度は原宿へ移動してタイ料理ランチ🇹🇭




パパイヤサラダに鶏肉とカシューナッツ炒めにパッタイウインク

一緒に行った姉はパパイヤサラダが辛い辛いとヒーヒー言ってました(笑)

私はわりと辛いの得意なので美味しかったです照れ




お次はラフォーレに




キャシードールのWINちゃんパッケージのリップとシーチャンのパウダーをゲット口笛

オマケでポーチとメイクブラシをもらえましたルンルン




最後に姉の気になっていたカップケーキ屋さんへ




LOLA'S Cupcakes Tokyoさんへカップケーキチョコカップケーキ


とーってもかわいい〜〜ハートハートハート


ブルーの方はバニラ味でお花の方はミルクティー味音符


歩き疲れた身体にはピッタリの甘さでしたハート




とても充実したタイ活🇹🇭ができました〜爆笑飛び出すハート

(最後のカップケーキ屋さんはタイとは関係ないですが笑)