こんなこともやってます! | よもぎ蒸しコンシェルジュ ト―タル女性ホルモンバランスプランナ―® ト―タルケアセラピスト
こんにちは!
よもぎでトータルビューティーケア
の『Lien』です(^-^)/



『Lien』では
究極のデトックスとして


刮っさ(かっさ)療法
行ってますニヤリ




かっさとは数千年も前から受け継がれてる
中国伝統医術の一つで



漢方生薬である水牛角、玉石
で作られたヘラを使い




漢方オイルを塗り
経絡と経穴(ツボ)を意識し
摩擦することで体内に滞った老廃物を出す
民間療法です!



刮っさの
『さ』の字は、擦った後に、
皮膚表面に表れる赤点のことラブラブ
漢字変換できず…すみません(゜ロ゜;


お血(おけつ)
とも呼ばれ毒素を含んだ不要な血です!




お血は放置すると、
腫瘍や癌のもととなると言われてますショボーン





ヘラで擦ることで体表に引き上げられ
『さ』
となって表れます!

  ↓ ↓ ↓   ↓  





肩凝り、頭痛でお悩みのK様お母さん



肩凝りも酷いですが…

ココの部分は他の場所に比べ
色が濃く出てますね~びっくり


肝臓の機能がお疲れのようですショボーン



お血が出されると

気血の巡りが良くなり
人間が本来持つ
『自然治癒力』
を高めることができるんですラブ



皮膚は『経絡』を通じて
内蔵とつながっていて

内蔵の精気が健康なお肌をも
維持しています!



究極のデトックスはいかがでしょうか??

4/18.25の
よもぎづくしスペシャルday
では
ヘッドかっさケア』
が体験出来ますよ~ウインクラブラブ



トータルビューティーサロン『Lien』
09087445625