3月に開催予定だったワークショップですが、7月に開催することとしました。
昨日、今日と東京の感染者が増えてきてなかなかみなさんに安心してきていただける時期を把握しづらいの
前回3月にご予約いただいているみなさまに加えまして、お申込みいただきご予約の取れていなかった方にも順にメールにてご連絡させていただき、優先的にご予約をお取りする形です。
※現段階での新たな募集はありません。その後さらに空きがありましたらまたブログにて募集させていただきます。
内容はこちらからご確認いただけます。
https://ameblo.jp/scootaloo/entry-12574793923.html
日程は以下の通りです。
7月3日(金)
7月7日(火)
7月9日(木)
7月13日(月)
各回定員3名さまとし、6人掛けにゆったり4人で座る形で、またマスク着用や飲み物持参などをお願いすることとなります。
(詳しくはご予約完了メールでお知らせいたします)
また、社会情勢に応じて日程の変更の可能性もありますのでご了承ください。
料金は5名さま開催時と同様、4,500円となります。
《お願い・注意事項》
また、以下の点についてあらかじめご了承いただきますようお願いします。
キャンセル規定について変更がありますので、ご注意ください。
*定員は2-3名さまとなります。ご予約が2名さまに満たない場合は中止となりご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。
*キャンセル規定
ご予約をキャンセルされた場合、以下の金額のキャンセル料をお振り込みいただきます。
3日前までのキャンセル:2,500円
2日前以降のキャンセル:4,500円全額
ただし、代わりの方に入っていただける場合にはキャンセル料はいただきません。お早めにご連絡いただければほかの方をご案内できる可能性が高くなりますのでご協力ください。
*動き回らない乳児のお子様連れはOKです。あらかじめお知らせください。動き回る月齢のお子さま連れは、申し訳ありませんがご遠慮願います。
*予告なく、デザインの一部、色などが多少変更になる可能性もありますのでご了承ください。
*原則的に日本で食用とされている材料を使いますが、食用に認可されていない海外のものを使う場合はあらかじめお知らせいたします。いずれの場合もお召し上がりの際は自己責任でお願いいたします。