男の子に! Angry Birdsのクッキー | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

バレンタインデー。


ということで、子供の男の子のお友達、お友達の兄弟用にAngry Birdsのクッキーを作りました。


パーツに対してクッキー小さすぎ!というアンバランス、またやってしまいました…。

おかげで黒い尾っぽが超ギリギリです。

キャラ以外の部分をどうするかも考えないままなんとなく進めてしまったので、デザイン全体的に中途半端な印象ですが、許してね。


~Cookie Crumbs~



昨日上の子のお友達のお誕生会でみんな集まっていたので、女の子たちにはこちらをあげました。



~Cookie Crumbs~


でも、男の子用のAngry Birdsのほうがよかった、と言う子もいました…。

(余るのでAngry Birdsもあげましたが汗



~Cookie Crumbs~


この黒いアウトラインはいちばん最後にパーツをクッキーに載せてベースも完全に乾いてから引いています。

黒は粗が目立つので、失敗しないように太目のパイピングにしてみました。


宣言通り、今はアイシングクッキーをお休みしてランドセルカバー制作に入りました!

型紙を作って布を切るまでが私はいちばん苦手で面倒。

あとは縫うのみです。