今なら”超高確率”で当選するかも!?

 

 

――――――――――――

≪カチ盛りローテション7≫とは

優良ホールの【最高にカチ盛っていた台】にこだわり、【7日間】に渡って徹底調査を敢行する取材企画じゃ!カチモルンジャーが見聞きした取材内容を、スロッターの皆に分かりやすく伝えるため、取材結果を”図”でレポートするぞい!

≪カチ盛りローテーション7≫スケジュールはここじゃ!

過去の≪カチ盛りローテーション7≫取材結果はここじゃ!

――――――――――――

 

フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!


キコーナ八尾太子堂店のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
これまでのキコーナ八尾太子堂店のカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

 

今回のカチ盛りレポート対象機種は

バジリスク~甲賀忍法帖~絆(36台)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(4台)

バーサス(2台)

クランキーセレブレーション(2台)

A-SLOT偽物語(2台)

じゃな!!
 

早速、今日のカチ盛りデータを確認するぞい!!

 

 

 

 

今日も見事にカチ盛っておるのう!!

台のカチ盛りが出ておるぞい!!

 

連日絶好調『バジリスク絆』を筆頭に、様々な機種でカチ盛りが出ておるな!

しかも『バジリスク絆』では台×箇所のがあったのう!!

 

キコーナ八尾太子堂店【塊傾向】の強いお店じゃから、明日も欠かさずチェックしてほしいぞい!!

 

 

続いて、これまでの集計データじゃ!!

 

 

 


2日目の段階で合計21がカチ盛っておるぞ!

チャンスが多い証拠じゃのう!!

 

【塊】【一度カチ盛った台】に注目して、明日もカチ盛り台を奪取するのじゃ!!

 


カチ盛りレポートはまだまだ続くぞい!
明日もキコーナ八尾太子堂店でカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫

0日目1日目

 

≪≪≪前回(8/23~8/29)のカチ盛りレポート≫≫≫

0日目1日目2日目3日目4日目5日目6日目7日目

 

「キコーナ八尾太子堂店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

パチンコ・スロット動画サイト「スクープTV」

 
全国優良ホールの情報サイト「スクープランキング」

AD