{9F3315B2-CDC7-4DB5-A457-033347650C1A}

まだ元気だった朝。


カメラ無し来店では比類なき強さを誇る寺井でしたが、なんと3連敗中。そして、毎月返済している大学の奨学金が、年末にはそれに加えて一撃で7万円支払う必要がある模様。もう大変。逃げたい。

ということで、何としても勝ちたい今日。
お邪魔するのは「ベラジオ鶴見横堤店」さん。
初めてお邪魔するお店です。

初めてのお店でやることは一つ、常連の後ろをマリオカートの青甲羅バリに猛追尾することです。ホーミングした結果、選んだ機種はコチラ。


{3D5D959A-7D8E-44DE-A492-235E93FB0C14}


やっぱりバジなのね…


{ECB9AE50-980E-42CE-B582-AADC78148929}


そして、やっぱり苦手なのね…
BCを引くのが難しすぎるので、絆はスグにやめてやりました。移動先も見つけたことですし。


{D3BFF9D3-82C2-426E-9A86-28E9E86B8CE4}


移動先は転生。「万枚を出したいから」とかそんなチープな理由ではなく、店内状況や期待値的なものを全て考慮して、超絶真剣に選んだんですが、結果的には「大きくハマって単発」。
ですので、転生を打った理由は省略させていただきます。感想を簡潔に述べると「クソが」といったところでしょうか。


{9C993FFE-DBA0-426C-80C3-F769156098B3}

{7515DCE2-2C1A-4874-9244-44EFF6A00986}

{FD6A2393-7013-4D99-BBA4-291E14656406}


残り時間はハナビへ。
多分美しい出目なんじゃね?と思って撮った写メなので、特に美しくなければすみません。


結果はコチラ。



絆 767番台
227G 赤異色 投資8000円
→BT 84G 271枚

496G 青異色 投資16000円
33G ヤメ

転生 735番台 当たりナシ598あべし〜
1317あべし 単発 投資36000円

ハナビ 620番台 170G〜
201 REG
128 BIG
6 REG
72 BIG
572 REG 投資40000円
84 BIG
43 BIG
36 ヤメ

投資1880枚
回収602枚
-1278枚

ハナビのおかげで惨敗は避けましたが、それでも連日のこの負けは相当苦しい。年末年始はお金たくさん使いそうやというのに…(主にスロットで)


{913B81A1-1FEF-4A10-B957-62E7DF4334B3}


とりあえず、店内は絆が強かったです。
マイジャグも強かったかな?
バラエティのラインナップも素敵でした。


{6C60CFB1-7DAF-4791-B474-04798841F4BB}


20日と22日は要チェックらしいです。


はーーーーーそろそろ勝ちたい。
やはりスロットは勝たんと楽しくないです。
負けてもええことなんもありまへん。
勝負に負けたっていう悔しさと、お金を失った悲しさ、お気に入りのアノ子を部屋に呼べたやんっていう虚しさ。なんかもう色々です。

次は絶対勝とう。

ほんなら。


12月来店収支(収録分は除く)

1戦目:−374枚(スタジアム2001八女店)
2戦目:+2089枚(スタジアム2001遠賀店)
3戦目:+390枚(キング観光サウザンド栄東新町店)
4戦目:+607枚(キコーナタウン御影店)
5戦目:-193枚(メガコンコルド1020刈谷知立店・メガコンコルド1020豊田インター店)
6戦目:+550枚(キコーナ十三店)
7戦目:+416枚(PAO松阪店)
8戦目:+2192枚(メガコンコルド1515大垣インター店)
9戦目:-843枚(メタルキングマックス)
10戦目:-430枚(メガコンコルド1177大口41号通り店・メガコンコルド800春日井店+・西尾ニューコンコルド)
11戦目:-635枚(キングオブキングス大阪本店)
12戦目:-1278枚(ベラジオ鶴見横堤店)

TOTAL:+2490枚