「寺、パチプロなったん!?」

中高の同級生から、頻繁に言われる言葉。

初めに言わせて頂くと、寺井一択はパチプロではない。

そもそも、パチプロとはなんぞや。

パチプロというのは、
「パチンコ・パチスロの勝ち金で生活している人」
のことを指す。(と、寺井は思う。)


それに寺井は当てはまるのかというと…

・・・。

最近はもっぱらパチンコ・パチスロ業界を潤すことに専念している。

業界に少しは携わる人間として、誇らしいことだと思っている。あれ、涙が…


いやはや、爆勝ちしていたあの頃が懐かしい。

あの頃はそこまでシビアに立ち回らなくとも、期待値+1000~1500円ぐらいの台をそれなりにこなしていれば、週14ぐらいで居酒屋のバイトをしてるぐらいには勝っていた。

ところがどっこい。

2015年。
今となっては、まだ神戸牛のステーキを床に叩きつけて遊んでいた方が節約出来たんじゃねえか?と思うほど負けている。


勿論、そんなヤツはプロではない。


では、寺井一択とはなんぞや。

そう問われると、言葉に詰まる。

俺って…俺って一体…?

自分の存在価値、意義とは?
俺はこの世界に必要なのか?

空っぽだ…
俺は所詮、ちっぽけで空っぽな存在でしかない…
くだらねぇ…

もう考える気も失せた…
寝るとしよう…


???「力が欲しいか…?」


…!?
なんだっ…この声は…!


???「世界が…お前を欲している…」


世界が…!?俺を…!?


???「ああ、この混沌とした世界を救えるのはお前しかいない…」


どうすれば…!どうすればいい!


???「契約だ…私と契約を結べ…
さすれば力を与えよう……」


良いだろう…!
その契り…交わさせてもらうっ!!!


うおおおおおっ!!!!!
覚醒(めざ)めよっ!俺の魂-ソウル-っ!



次回!!!

真・寺井覚醒伝 第2話!
「寺井vsデビルゴッド!!
正義拳-ジャスティスパンチ-炸裂!」

絶対見てくれよな!!!!!!




はぁ…疲れてるんかな俺…
彼女ほしいなぁ。


明日も早いので寝ますね。

さようなり~






~寺井一択、収録&来店予定~

2/11 遊びに行きます♪
inドリーム西大津(いろは さん収録)

2/15 遊びに行きます♪
inライオンズ2(虎徹 さん収録)

2/20 「回胴の達人×2 」 vsくり さん
inイチバン甲南

2/21 「スロ番2」
inハイパーアサヒ高槻

2/22 「スクープリーグ」
inアクセス西脇

2/28 遊びに行きます♪
inシャトル堺(チョキ 虎徹 さん収録)

~是非、お声がけくださいまし!~