さあ!長い旅を終えて三重から帰って参りました!

いやー素晴らしい!
素晴らしい所でしたよ三重は!



まず三重はJKのスカートが短い!!!



神戸のJKは日本で1番スカートが長いことで有名なので、他県に出ると我が地元・神戸のJKの残念度が際立ちますね。

むしろ神戸の唯一の弱点はJKのスカートが長いことぐらいですからね。
さっさと他県を見習って欲しいです。



話が脱線するどころか違うレールを走ってしまいました。



さて、今回は「旅ガチ!」という新番組でウイング四日市中央店さんにお邪魔させて頂いたんですけども!

いやはや、前乗りで事前調査もした甲斐があって、かなりスマートな立ち回りが出来ていたのではないでしょうか?


お店も広くてとても綺麗でしたね!


{9DE6F8F1-0F65-43B0-9B1F-C7229883E0BB:01}


遠くから見ても、おお!ウイングさんだ!と非常に分かりやすい建物です。



そしてウイングさんに隣接されているお店でトンテキ定食を食べたのですが…



{BFE08099-BBFB-4A67-B978-454E800E098F:01}



まあーーーうまかった!!!
ご飯が進む進む!!!

キャベツもタレと絡めるとうまいうまい!

またお邪魔させて頂いた時は絶対トンテキ定食を食べようと思います!!



さらにですね!!

朝イチ、若い男性の方が俺に近付いて来るな~~と思ったら!!


「いつも見てます!寺井さんが来るから今日来ました!!」


と…! 

さらには差し入れまで頂いて…!!

嬉しすぎて自ら握手を求めてしまいました。。。寺井がその人のファンになりそうな勢いでした。めちゃくちゃ良い人だったよウン。。。三重最高。




最後に、せっかくウイング四日市中央店さんに来たからにはハナハナだ!!

ということで、ハナハナのかなり高設定っぽい挙動をしていた台を打ったんですが、あれは閉店まで粘る価値があったのではと思っております…
残念ながらタイムオーバーで少ししか打てませんでしたが!

次にお邪魔した時は朝イチハナハナを攻めるのもアリなんじゃないか!?とも思っております。

次回に乞うご期待。



ということで、明日は大阪府八尾市の
NEW BGさんで「真・スロ番~極み~」の収録がございますので!


今日は三重のJKの事を考えながら早めに寝ます。


それでは!











「パチスロ立ち回り講座」という攻略サイトにてコラムも書かさせて頂いております!
よろしければご覧下さいませ。


Twitterもやっております!
よろしければフォローお願い致します。
Twitterアカウント:terai_ScooP