ZOZOコスメの新木優子さんがヤバい!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

この男性、

チョーかっこよくないですか?

最近オープンしたZOZOの化粧品のストア、

「ZOZOCOSME(ゾゾコスメ)」の新CMに出てくる人。

 

 

たくさんの女性たちが出てくる中で一人だけ男性、

そうか、もう男性もコスメの時代か…

なんて思ってよく観たら。。。

 

この出演している人たち全部、

新木優子さんじゃないですか!!!

吃驚。

 

ということは、

この写真のイケメン男性も、

新木さん??

 

 

インスタ観てようやくわかりました。

なるほど。

 

新木さん、凄いっす。

 

ボクは

新木さんとは

以前、

ドラマ「チアダン」で

ご一緒させて頂いていて。

ボクは選手の保護者として

関係者席で荒木さん扮するコーチと

一緒に応援するという役でした(^o^)

 

その時、

若いのにすごく女優オーラの強い方だな、

との印象があって。

 

 

あ、

その時の共演シーン。

顔、見切れてますが(笑)

 

多分今後もっともっと凄い舞台に

立っていく凄い女優さんになる方だと思います。

 

ぜひ気になる方は

ZOZOのCMを御覧ください。