共演者の新型コロナウイルス感染に関するご報告 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

フォーチュンエンターテイメント様より

正式に発表がありましたので

ご報告します。

 

ドラマ「ヴィレヴァン2!」で共演させていただいた

BOYS AND MENの小林豊さんが

PCR検査の結果、12月21日(月)に

新型コロナウィルスに感染したことが確認されました。
現在小林さん自身は

自覚症状はありませんが、保健所の指導に従い、

引き続き体調を注視しながら療養しているそうです。


出演させていただいたドラマは11月に放映は終了、

撮影は4ヶ月以上前に完了していて

それ以降、小林さんとお会いすることはありませんでした。

なので

ボク自身は濃厚接触者に該当することはないと思います。

 

ボクはドラマの撮影中も現在も

いたって健康であり熱もなく

食欲もめちゃあって

(おかけで最近太りました、汗)

問題ありませんので

ご心配なく。

 

もちろん今後も

お仕事やプライベートにおいても

より一層の感染対策を実施して

体調等にも気をつけていこうと

思っております。


今回の件で

関係者やファンの皆様にご心配をおかけしましたこと

お詫び申し上げます。

 

小林さんとは

これまで何本かの映画やドラマで

ご一緒させていただいていて

大好きなタレントさんの一人ですので

一日も早いご回復とご復帰を

心から願っております。

 

以上

よろしくお願いいたします。