関西の皆さん、今、小田あさ美ぃが大阪にいますよ!! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

関西のみな〜さ〜ん!!

 

あの

小田あさ美ぃが、今、

大阪に来ていますよ!

 

彼女の主演公演が

開催されてます!!

 

知っている方も、

お久しぶりの方も、

そしてよく知らないよという方も、

ぜひ彼女に会いに行ってやってください\(^o^)/

 

TV「ゴットタン」などでおなじみの彼女ですが

現在は

パチスロのYouTube番組に出演したり

麻雀女子としても活躍中。

 

ま、

ボクの中では、

この業界史上、

日テレジェニックとヤングジャンプ「制コレGP」準グランプリを

同時に戴冠した初の美女として

永遠に君臨してますが(笑)

マニアックな人には

あのドラマ「ライオン丸G」の

コスK役として知ってる方もいるかと。

 

そんな彼女が。

 

円熟を増した今、

主演の舞台を努めます。

かなりの気合が入っているようなので

是非。

 

 

主演舞台『もともと特別』

10月4日〜10月6日

@芸術創造館

【公演日程】

4日 19:00

5日 13:00 18:00

6日 12:00 16:00

 

あさ美ぃ専用予約フォーム

 

https://www.quartet-online.net/ticket/imgact3o?m=0chfdda

 

 

 

プレミアが付いて

今でも2万円以上の高値がついてる

幻のCD(笑)

「ハッピー・マジック」も

よろしく。

あ、

本人から直接買うと

安く買えるよ\(^o^)/

 

 

 

Happy Magic Happy Magic
24,000円
Amazon