「怖がりな女性が夢を実現するために、前進する強い心になる7日間メールセミナー」

著書「怖がりさんほど成功する自宅起業」のマインドをギュッとお伝えします!

 

こんにちは!

スコーンドルフィン代表 & 

自宅起業を応援するNextDOLPHIN主宰

ねもとよしみです。

 

 

10月25日日曜日 

「怖がりさんほど成功する自宅起業」の

出版記念パーティーを開催しました。

 

 

コロナ対策ばっちりの中、

大切な方々にお集まり頂き、

和やかな雰囲気の中素敵なパーティ―となりました。

 

 

我が家のだんご3兄弟、

長男が挨拶、次男がダンスの披露、三男が司会と

家族の協力!

 

 

素敵な女性起業家の

キャンディさん、高野さんが発起人となり、

このようなキラキラしたパーティーが開催できました。

ありがとう!!

 

 

出版社からの来賓、

高校時代からの恩師の先生、

いつも集まってワイワイ楽しい時間をもらっている仲間、

学生時代の同級生、

協力してくれているお仕事の仲間たちなど!!

 

 

みんなに感謝が伝えられて、

とっても素晴らしい会でした(^^♪

 

 

また明日から、楽しく素敵に過ごせそう!!
みんなありがとうふんわりリボン

 

 

スコーンドルフィンのお買物ページから

「怖がりさんほど成功する自宅起業」をお買い上げ頂くと、

こちらのトークイベントの動画を特別にプレゼントします!

ぜひ、本も買って、動画もご覧くださいね(^^♪

 


本の買い物ページはこちら→「怖がりさんほど成功する自宅起業」 

 

ではまた♡


このブログの感想・ご質問などあれば
お伝え下さい(^^♪

スコーンドルフィンお問合せフォーム


ベル

 

◇2020年9月21日(月)発売!

初めての著書

「怖がりさんほど成功する自宅起業」販売開始!

スコーンドルフィンのサイトから購入(スコーンのおまけ付き)!

 →SCONEDOLPHIN「怖がりさんほど成功する自宅起業」

Amazonから購入する→Amazon「怖がりさんほど成功する自宅起業」

新型コロナウイルスで暮らしが激変しました。

お家で仕事をするスタイルが増加することでしょう。

自宅をベースに仕事が出来たたらいいな!って思いませんか?

「自宅起業」のいろはを本にしました♡
 

2003年に起業したスコーンドルフィンは、それから17年間成長してきました。

始まりは3畳ほどの作業場だけの小さな工房。

今では、自宅店舗、インターネット販売、卸販売、百貨店の催事、お菓子教室と、

5つの業態で運営しています。

女性でも、ゼロからでも、子供がいても、介護があっても、

怖くても、不安でも、怖がりでも

女性が抱えるいろいろを既に抱えながらできた自宅起業をギュッと書きました。

 

よろしければぜひお手に取って下さい!

NextDOLPHINのメ―ルマガジン登録フォームです!
今から未来へ自分の生き方を探しているあなたに届ける「転ばぬ先の杖!」
女性が自分のやりたいことで一歩ずつ前に進む「転ばぬ先の杖」をお伝えしています!