最近のつぶやき。。。☆ | Seiko Usamiのブログ

Seiko Usamiのブログ

http://seikousami.earth

みなさま、暑い日が続きますがいかがお過ごしですかーーー??

私はやっとなんだか色々な事が自分で消化出来てきて、宇佐美聖子 さんという名前にも少しだけ慣れて来た??w

感じです。。。

とはいえ、今からも唐崎聖子で活動していきますのでよろしく願いします。

みなさまへのちゃんとした連絡は、披露パーティの企画がちゃんと整ってからと思っております。

そして、最近はというと、シャルメでダンスや、身体の為のワークショップをしたり、Aliceちゃんのバックアップダンサーとしてライブに出演したり、次の公演に向けて少しずつ動き出したりと、いろいろ動いております。


S*EIKOのブログ

ブレスレットのオーダーも、結婚!!という思いのこもったブレスや、いろいろなオーダを頂き、作成に励んでいます(^ー^)//

S*EIKOのブログ
S*EIKOのブログ



なんといっても、自分で試してみたら、ほんとに出会い、そして結婚するに至ってますので、(たまたまかもだけど。。。wいや、必然。。。w)

自分でも実感がこもっているというか、なんというか。。。

自然の力はやはり偉大ですね。。。

とはいえ、やはり、自分の思いが一番大切☆
気持ちをプラスに、楽しみながら自分と向き合っていたいものですね♪

頼るのではなく、色んな素敵な自分を引き出してくれたり、癒してくれたり、手助けしてくれるツールとして、
天然石や、木のオイルなど、いろいろな自然の贈り物を身につけたり、使わせて頂けることに感謝です。

オイルだと、日本の100%オイル、Yuica がとてもオススメです。
http://shop.oakv.co.jp/shopbrand/002/X/

私のお店、シャルメでも取り扱っています。


ワークショップでも、お話しすること。
色々な方の手を借りることもとても必要なことですが、まずは自分を知り、自分をケアし、自分を認め、癒してあげることが大事だと思います。

どんな風に自分と接してあげることが、より、効率よく体力を回復出来たり、前向きに自分のクリアしたい問題に取り組むことができるか。

ただひたすらがむしゃらに、身体を酷使することだけがダンスを向上させる方法とは思いません。→もちろん、それも必要ですが。。。

そして、がむしゃらに、自分の苦手なことにばかり立ち向かっていても、楽しめなくなっては、もったいない!

やはりなんでも、バランスが必要だと思います。

ついつい、今だけを見ると、見えなくなっていることがあることに気がつきます。

肉体労働、大いに結構! 食べすぎーな日もある。そしたら次にまた、身体を休めてあげる。

時間がない中で、癒す方法を考える。

ほんの少し自分に帰って来れる時間を作る。

深呼吸をする。

自分の身体に、ありがとうを言う。

周りの繋がりや色んな方への感謝の気持ちを感じる。。。



そんな時こそ、、、。



そして、自分の充実した毎日を過ごす為に少しだけの投資をしてあげるのもいいですね☆

さーーーーーーーて! また、前へ!!!(^ー^)♪


あ、シャルメに新しいスタッフが加わりました。

YUKAちゃん☆

S*EIKOのブログ

リメイクバッグや、編み物で素敵なオーダーメイド帽子、ポーチ等作っているアーティストです☆
TERU×SEIKOで、天然素材の作品等を作っています☆


S*EIKOのブログ

これは、私がオーダーした i phoneケース☆  それに、天然石のストラップを付けました☆
使用した石は ラピスラズリ、ローズクォーツ、インカローズ、ホーランダイド(星入り水晶) です(^ー^)

お好きにカスタマイズ出来るのが、オーダーメイドの強みですよね♪

ではでは、長くなっちゃいましたが、この辺で。。。☆

SEIKO


*******************************************************
Salon de charmer
http://www.s-charmer.com/

*******************************************************