当たったーーーー!!! | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度


よくね、あるじゃないですか。

アプリとかで毎日抽選⭐︎

みたいなやつ。


あぁいうのって本当に当たるんか?
とふと思いましてね。

頑張って毎日検証してみることにしたんです。


わたし懸賞とかほぼ当たらない人間なんですよ。

だから当たり!という言葉に弱い。非常に弱い。



エコリングユーザーなんですが、エコリングのアプリで毎日抽選っていうのがあって





これが本当に当たるのか検証してみました。



毎日毎日、コツコツ抽選していた結果!!!








当たった



というか小さい文字で書いてあるけどこれ90回に1回くらいの確率で当たるんかい!





60数回ぽちぽち押し続けて当たりましたよー!!



コツコツポチポチすること2ヶ月



当たっちゃったよ〜当たっちゃった。

当たってから景品知った。

コーヒーゲットです。





ちなみに知らぬ間に当たりました




知らぬ間に当たってた






毎朝通勤の時の習慣としてポチってたんですがね



もうね、60数回もハズレが続くとね

無なんですよ。無。



無でポチポチしてるんですよ。





抽選中




の画面ですでにアプリ閉じてるんですよ。




ある日の朝いつものように抽選中の画面見るためにアプリ開いたらなんか抽選ができなかったんですよ。





当たり!





って書かれてて。


ふーん。あたりかぁ〜


ってなって。




そんなん良いからはよ抽選させろや



って思っちゃって。



でもいつもみたいに無で抽選ボタンが押せないんですよ。


押せるところがないの。



だって当たったから。



じーっと画面見てやっと理解して


普通に電車内で声出ました。


なんかの詐欺ページかと本気で思ってアプリ再起動もしました。


よくあるじゃないですか、iPhone当たりました!みたいなアホな詐欺広告



アレが開いてるって本当に思ってて





5回くらいアプリ再起動して気がつきました。ついに当たったんやって。




あれほど当たりたくて恋焦がれてたのに。


必死だったのに。



しれっと当たってた。




ちょっと悲しかった。

当たりの瞬間見たかった






どんな風になってたんやろか。当たった瞬間って。



花火とか上がってたんかな。



あなたがこれまでにポチった回数!

65回!


とか出てたりしたかな。




もう今月はポチらないらしいのでまた来月からポチポチしていきます。



ちなみにQUOカードぽちぽちもやってるけどこっちは1年経ってもまだ当たらない


私の片想いはまだまだ続く。



イベントバナー