バラ 切り花品種 怖〜い顔の猫 | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

手のかからないバラ庭作り

雨降りだったので
夕方は少し涼しくなってました
ようやく♡




スタンダードのあおいを

カットしてきました






DAジュリエット





夏は切り花品種が

大活躍







こっちも

今井ナーセリーさんの

アヴェークトワ



なかなか可愛いバラです







小春が本来のピンクで

咲いてましたー








 

テナチュールも

切り花♡








今井ナーセリーさんの

トワリバースラブ







花殻切りを少しだけやって









また切り花

アーリエス+








後ろの自分交配のバラも

1年中咲いてくれます








久しぶりに見た夜の

東京タワー




ちょっと綺麗






そして久しぶりに行った

新橋



サラリーマンのおじさんで

いっぱいでした






ビールを飲みながらの

打合せ




うるさ過ぎて

何も聞こえなかった

. o(≧▽≦)o .。







大好きすぎて



ぜったい海苔を

離さない

デッたん





怖い顔で

ごめんにゃさい

(=^x^=)






皆さまも

良い週末を♡