古き良き思いやりのある日本には、もう戻れないかもしれません。 | 予防医学指導士と歩む♪利他主義日の本美人への道~天成る道へ~

予防医学指導士と歩む♪利他主義日の本美人への道~天成る道へ~

日常の美容系やサプリのウソ暴きます。もう絶対騙されない!細胞美男子、細胞美女子へ☆予防医学指導士だから伝えたい、予防医学・未病、代替療法をご紹介!利他の心、自愛の心を備えて天成る道を歩み、健康的で美しい魂の持ち主、『美魂人』を達成しましょう☆

成健研究所では、再三再四、ワクチンの危険性を訴えてきました。


インフルエンザワクチンや小児用ワクチン、そして国家を挙げてキャンペーンを行った子宮頸がんワクチン。


どれもすべて不要であり、危険物。

打つことは、百害あって一利なし。


強欲で、人のことをお金を運ぶ蟻のようにしか思っていない一部の悪魔たちが作り上げたシステム。


初期の研究結果が改ざんであると、その後の応用研究はズレていく一方。


日本の研究者や医療従事者の段階では、効果を感じない疑問は持つものの、問題を指摘するには困難なほど巧妙で、しがらみが鎖のように強固になっているのが現状です。



先ずは、下記の記事をご覧ください。



『子宮頸がんワクチン薬害の19歳女性 症状悪化で親の顔忘れる』



「えっ、私入院しているの?ここは病院なの?」と語る1人の女性。入院して数日経つのに、ベッドに横たわるA子さん(19)は自分の置かれた状況すらわからなくなっていた――。

1年前、女性自身では子宮頸がんワクチンの後遺症に苦しむA子さんを取材。ワクチンの副作用が全国的に広がっていたなか、被害にあった彼女の悲痛な叫びを報じた。そんなA子さんは、5月に容体が急変し緊急入院。昨年よりも症状を悪化させているというのだ。昨年からワクチンの薬害を取材してきた記者は、A子さんが入院する病院に向かった。

彼女とは1年ぶりの再会だったが、記者に「この人は誰なの?」と怪訝な表情を浮かべた。前回の取材では2時間も話したのに、彼女はまったく覚えていなかった。実は、ずっと付き添って看病している父親のことさえわからなくなっていたのだ。「知らないオジサンがいつもずっと一緒にいる……」と最愛の娘に言われた父親は、悲しげだった。

父親によると、大学の夏休みごろからA子さんの後遺症が進行。左半身の麻痺で外出もままならなくなり大学をやめることに。今年4月、医師の往診中に激しいけいれんの発作が起き、奇声を上げて意識不明。翌日に目を開けたが、症状はさらに悪化していたという。

子宮頸がんワクチンの危険性を指摘してきた宮城県『さとう内科循環器科医院』の佐藤壮太郎院長は、A子さんのケースをこう解説する。

「ワクチンに含まれるアルミニウム物質が原因で、体の免疫力が暴走し、脳細胞を破壊しているのではないかと思われます。ワクチンの副作用で、加齢によるぼけやアルツハイマーの記憶障害と同様な症状になってしまったのでしょう。接種後、当初は痙攣や体の痛みが出て、さらに時間と共に進んで記憶障害を引き起こしているようです」

佐藤院長によると、これまでは50人に1人の割合でワクチンの副作用が起こっているという。娘の状態に父親は当惑しながら、記者にやるせない思いを吐き出した。

「こういう会話になると、認知症の老人と同じことを言うわけですよ。だからとても怖いんです。痙攣発作もいつ起こるかわからない。朝起きて、今日は調子がよさそうか、悪そうか。娘の顔色を見ながら付き添いの毎日です……」



(女性自身web 社会 記事より転載)

元記事



A子さん、本当にかわいそうです。



自分の友達だったら、恋人だったら。

妻だったら、娘だったら。

自分だったら。



ワクチンの恐ろしさは、子宮頸がんワクチンだけではありません。

小児用ワクチンでも、インフルエンザワクチンでも、様々な伝染病ワクチンでも、危険性はほぼ同じ。


そして有害金属による障害は、ワクチンだけではなく、缶詰やアルミ鍋、歯の詰め物でも、タバコや魚介類でも存在します。


便秘や、汗をかかない生活でデトックスを怠ると、いつ取り返しのつかない引き金が引かれるかわかりません。



先ずは、余計に体内へ入れないこと。そして、しっかりと排泄をすること。

それに尽きます。



現在の体内へ残っている有害金属を把握されたい場合は、QRS検診という方法もあります。


QRS検診については下記に記載させていただきます。



クローバーご存知ですか?クローバー


ご自宅から、検体(毛髪および爪)をクリニックにお送りいただくだけで、現在のカラダの状態を知ることが出来ます。



5000項目からその人にあった項目を医師が選んでくれるので、血液検査や有害ミネラル検査、人間ドックなどの相対的判断ではなく、貴方自身の健康状態や貴方にとって必要な栄養素がわかるテスト。



個人個人に向き合うからこそ、予防や未病に直接的にアプローチできる。



自分に必要な栄養価が一目でわかる!食生活をどのように気を付ければ良いかわかるから、健康への近道!


髪の毛か爪が生えれば、何歳からでも受けられます。


検査機器の電磁波を浴びずに、痛い思いをしなくても放射性物質残留量や、アレルギー状態を把握できるテストです。




初回無料カウンセリングは、安東成道が担当させていただきます。


ぜひ、QRS検診をお試しください☆→ QRS検診について


気軽にご相談ください☆ 成健研究所 ホームページ→ 成健研究所                     

                           メール→  seiken-info@japan-cpa.jp