福井3日目とちょっとどーなのよ?な話 | 東方神起は2人だけ!

東方神起は2人だけ!

東方神起(2人)、チャンミンとユノ、うちのにゃんこももじろう、カラオケ、プロ野球、韓国ドラマ、海外ドラマの感想なんかを書いたりします。






































福井3日目も終了したみたいっすね。

今日もチャンミンの前髪くるくるからのニヤがあったらしい。これは明らかに確信犯だなニヤリ

Jealousの説明でチャンミンが『僕はあなたが欲しい』だか『俺は君が欲しい』だか言ったらしい。

おいおい、チャンミンさんよいつからそんな事平気で言えるようになったんだい。チャミペン皆んなヤラれてるんじゃね?←残念ながら私はその程度では何ともねーっすがwww

Tを探せの写真であった橋の下のTを見て、ペンラに似てるって、あの立派な柱のように皆さんに支えられてるような気がするって言ったって。

泣ける事言ってくれるじゃねーか。これからもビギで支えちゃうよー。

ユノの最後の挨拶も素晴らしい!


てな具合に無事終了した模様だす。

詳しくはツイート見てくれよな!←孫悟空風に





素敵なライブの話から一転、ちょっと腹立つ話だす。





会場は録画、録音は禁止なのに、堂々と一眼レフ、ムービーで撮影してる韓国人、P席で堂々と写真撮る日本人、全くなん何だかな。
禁止事項は何があってもやったらダメなんだよ。たとえライブ写真じゃなくてもだよ。自分の席から会場内撮るのも、ダメだからな。















せっかく投げてくれたサインボールを高額でメルカリに出してるやつ、それを買うやつどっちもどっちだからな。
もうボール投げなくていいわとかさえ思うよ。
ツイートでもあったけどさ、自分で取ってこそで、人が取ったボール高額で買って何がいいのか?わしにはさっぱりわからんわ。

もっと馬鹿みたいなの見つけたんだけど。

はい、それがこれね
↓↓↓↓↓
東方神起が2009年に初めて東京ドームでライブした時チャンミンが投げたボールらしいが、
¥500,000て
誰が買うんだよ?バカか?
マジでボール投げなくていいわって思うわ。


そうそう、今回ボール取った人の所にスタッフが来て、座席番号控えられて写真撮られるってよ。















スタッフ?かなんか知らんが、DVD収録に使うのかビデオ片手に若い子にナンパかっ?って感じで話しかけて、足がキレイだねとかセクハラまがいなキモい事言ってるらしいぞ。全くどーなってんのか?
コイツラ本当にスタッフなのか?だとしたら誰がエイベなりSMに言った方がよくねーか?コイツラのせいで東方神起の品位が下がるわ。




せっかくの楽しいライブがなんか台無しになるわ。





ツイートお借りしました。