今月は今まで以上に大苦戦してます。
というのも、JOYSOUNDに新機種が出て、採点システムが変更になり、まだ安定してないから
、今まで出した事ない点を出す人がいるんです。そのうちの2人は歌を聞いた事あるんだけど?な歌唱力でこの人に負けるって納得いってません。
数ヵ月前から若干おかしかったけど、今月は本格的に新機種導入が始まったのでとにかくおかしいです。
前回新機種出た時もそうだったんです。でも数ヵ月後には元に戻るはず?なので今は何とか頑張るしかないです。
そんな中サクラミチの本人映像やっと抜けました。
1位の人94.980って高得点だったけど、95.台出せました。
あとちょっとだったのは、Hide & Seekのライブ、これも今までその人全然だったのにいきなり97点ちょいって高得点でなかなか抜けず、何とか97点は出しましたが、ちょっと点が足りません。っていうか何回も抜いてるのに最後に下がるんですよね~。
いい加減にしてほしいです(笑)
とにかく、Hide &Seekライブとウィーアーはちょっとの差なので頑張りたいです。
チャンミン~応援してねぇ~。
負けず嫌いなんでとにかく頑張ります。
