
4月2日生気溌剌春分かち合い野外コンサート担当者様と通話しました。
野外で進行される行事です。
午後2時から進行されますがひょっとして雨が降れば縮小して室内ですることになるだろうとの事です。
ご存知だと思いますがプルムリ神起の曇った記憶の中のあなたと呪文など聞けます。
公式に特定芸能人が出演する!という情報は広報しないとの事です。
特定芸能人が誰なのかとてもとても気になりますね~ ^^;;;
事実照明博物館は私も時々行きます。 時間があれば博物館見物も良いと思います。
でも有料です~ ^^
コンサート担当者様は広報不足で観客が少ないかもと心配してました。 ^^
無料行事だからより多く参加してくれればありがたいです。
それから... 桧巌寺(フェアムサ)跡側の行事は特定芸能人出演がないとの事です。 残念ですね。 ┬.┬!
http://m.dcinside.com/view.php?id=uknow&no=224314&page=1
プルムリ神起ってありますが、特定の芸能人が出演するとは言わないらしいですが、
プルムリ神起にユノがいなかったらおかしいですよねぇ。