頭痛で見るべきところ | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

ご訪問いただきありがとうございます。
頭痛・肩こり解放サロン

sclarea -スクラレア-です。

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

いよいよ2月も後半になりました。

年度末に向けて、

お仕事やプライベートが忙しくなり

 

頭痛がでやすい、という人も

いるかもしれませんニコニコ

 

 

頭痛というと、

ヘッドマッサージとか

肩、首のもみほぐし、とか

まず思いつきますが、

 

 

ぜひ、見てほしい個所があります。

それは、

 

「お腹」
  
  
全身、筋膜でつながっていると
いいますが、
内臓も同じ考えです。
 
 
胃腸がかたくなると、
つながりをたどって
頭にも何らかの影響があります。
  
 
頭をほぐしてもらっても
頭痛を繰り返すようなら、
  


お腹のかたさもチェック
してみてくださいね✨
 
 
実際、頭痛にお悩みの方の多くが、
便秘や胃もたれもあります。
 
 
便秘などの自覚症状がなくても、
お腹がかたい人が、
意外と多いです。
 
 
「私のお腹、かたいのかな?」
と知りたい方は、
  
こんな、簡単セルフチェック方法を
試してみてくださいね😊
  
1.
あおむけに寝て
ひざを立てる(両足)。
  
 
2.
両手で、おへその下の
下っ腹エリアを、何か所か
そっと深く押してみる。
  
  
3.
指先に、ドク、ドク、という
脈拍がふれたら、
血流good。
 
  
お腹が冷えていたり、
押しても拍動を感じられない人は
腸が弱っているかもしれません。
   
 
ストレスを感じると
下痢になる人もいるように、
  
  
頭痛とお腹(脳と腸)は
密接に関係している、
というお話でした😊
  
  

🌸あなたの頭痛、どこから❓
  
 

公式LINEご登録で

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
  あなたにぴったりの
  頭痛解決策がわかる
  『頭痛診断表』

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

プレゼント中です。

  
 

 

 

あなたの頭痛を手放す

お手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 


 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁣    

肩こり・頭痛解放サロン

スクラレア

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁣    

 

【ご予約制】

 

お月様OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休

お月様アクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分


クローバー敷地内に駐車場、駐輪場あり

お車の場合は事前にご連絡ください

google mapで見る場合はここをtap