みなさんこんばんわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🐌💭

もうすぐで夏休み終わっちゃうー🥺

まじでまだぐーたらしてたい☺️

あと2ヶ月はほしいかも!笑笑

✄-------------------‐✄
実はお盆の終わり頃にみさっきーとお久しぶりにくるみんと一緒にお泊まりしたんです〜🥳

みさっきーとはお泊まりしたことあったけどくるみんとお泊まりするのははじめて!

くるみんがずっと行ってみたいって言ってた豚野郎も食べに行ってアンカーにも行きたいって言ってたからアンカーにも行ってきました🚗 ³₃

まじで面白いんですけど2人にギャルメイクして欲しいって言われたのでしてあげたら予想以上にめっちゃギャルになっちゃいました笑笑


メイクするだけでも目おっきいのにプリクラ撮ったら更に目の大きさが笑


目の存在感ありすぎてこわい笑笑


でもなんか謎にみさっきーがギャルメイク馴染んでてそれが更に面白かったです笑笑


2日目もプリクラ撮っていっぱい遊びました👀


2日目もみさっきーギャル🤭✌️


ギャップってやつですかね😂


とってもたのしい2日間でした!笑笑


✄-------------------‐✄


【告知】

8/25(日)LOVE SUNSHINE 

会場 仙台Neo BrotherZ 

時間 OPEN 11:45 / START 12:00  

料金 前売り 2500円 / 当日 3000円(+1DRINK) 

【チケット予約】 tiget.net/events/335641 



9/1(日)第16回お伊勢浜ライブフェスタ

時間 START 9:00

会場 お伊勢浜みんなの広場

住所 気仙沼市波路上杉ノ下

料金 無料

さき休み



またお伊勢浜ライブフェスタの季節がやって参りました✋


絶対これは見にこないと👍🏻


皆んな見に来てね!


✄-------------------‐✄


それでは今日はここまで!


次のブログでお会いしましょう!


んでまずねー!