こんばんは\(^▽^)/!


昨日は利府イオンで

ホヤぼーやとのステージ

見に来てくださった皆さん

ありがとうございました✨️



他の自治体のキャラクターのみんなも

ステージで一緒にALL HOYA FRIENDS!を

盛り上げてくれて本当に嬉しかった〜✨️



今日は週末のイベントに向けてレッスン🫶

みさきからちょっと早めの誕生日プレゼント

もらったよ〜〜🥰


大好きなスプラトゥーンの水でっぽう✨️

可愛い〜🫶

この週末もスプラトゥーンの中で

イベントがあったので合間の時間

打ち込んでました、、!

スプラトゥーンやってる方いるかな?(・ω・ = ・ω・)

フェス、何に投票しましたか?


わたしは遊園地に投票したんだけど、

集計結果は悔しい結果に、、😭

遊園地、投票数多かったから有利かと思いきや、

同チームの同士討ちが多くて、

なかなかマッチしなかった😂

水でっぽうのモチーフになってる

スプラシューター、、通称「スシ🍣」。笑

海とかでリアルナワバリバトルしたいな🥺

気仙沼も海開きしたしね✨️


さて!

土曜日は仙台での広瀬学院さんとの

ラスト2マンライブ✨️


毎回色んなテーマでお楽しみ企画が

あるライブなんだけど、

ラスト回なので、せっかくの機会!

私はリスペクトの気持ちを込めた

私の憧れのアイドル像!

あの方々のカバー曲をソロで歌わせて

いただくことになりました🥰

誰だと思う〜?😙


プライベートで買ったお衣装もあるので

全力でカバーさせていただきます😊


そして日曜日は気仙沼のヒラケルホールで

わたしとみかんの生誕ライブだよ〜🎂


7月22日で27歳✨️

26歳ラストライブ、どんな髪型にしようかな?🥺

そしてメンバーカラーのプレゼントは

何色になるんだろう???


みなさんお祝いしに来てくれたら嬉しいな🫶





まりってる🐇

☁️X(旧Twitter)☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/