みなさん!!
こんばんは!

SCKGIRLSのみさきです︎💕︎
今週もお疲れ様でした!!!

昨日はブログ書けなくてすみません!!
テストが迫っているので勉強していました、、、

今日も1日勉強していて頭が破裂しそうです😫
ブログ更新したらまた勉強するので応援してください🙌

明日も1日何も無いので頑張ろうと思います💪

勉強は相変わらず1番と言っていいほど嫌いなんですが、、、、
今回のテスト本気でやらないとヤバそうなんです((((;゚Д゚))))
暗記系が結構あって記憶力がないみさきにはしんどい、、、😵‍💫💭
なのでやれるだけやってみます!!!!

がんばっていい点とるぞ\(*⌒0⌒)♪


         -------❁ ❁ ❁-------

そーいえば!先週に引き続き今週もレポートをしてきました!!

なんと今週は2日で仕上げました👏👏👏👏👏
みさきはタイピングが早い方では無いし、頭を使うことは苦手なので3〜4日かかるんですが!!
今回のレポートは2日でがんばりました!!!!

来週はテストがあるから絶対に今週に終わらせておこう!!!って思ってお友達と頑張りました!!

今週もお友達と協力して一緒に終わらせました!
やっぱりお友達って偉大ですね、、、、🤓

来週はレポートではなくテストなので精一杯頑張りますね💪


         -------❁ ❁ ❁-------


写真集カメラ流れ星










以上写真集でした!!

今週も読んでくれてありがとう!!
来週もぜひ読んでね!!

最近ほんとに暑くなってきたから体調管理気をつけてね!!!

それではこの辺で!
ンデマズネ〜UMAくんUMAくん{emoji:202_char3.png.UMAくん}