莉佳子、おかえり🌻


気仙沼のお仕事で

一緒になる機会が何度かあったから

莉佳子と会うのはこの間ぶり!な

期間ではあるんだけど、

「アンジュルム・佐々木莉佳子」として

気仙沼凱旋公演を実現してくれて

本当に嬉しかったよ✨️





気仙沼のみーーーんなが

「あのりかこが!」「おっきくなったねえ!」って

この日を待ち遠しくずっとワクワクしてた。





5月4日の前後は

気仙沼が黄色でいっぱいで

なんだか気仙沼のみなとまつりのような

祭りムードが街に溢れてて

「この時間が終わって欲しくないな」って

名残惜しい気持ちでいっぱいだった🫣


まさに、🌻莉佳子まつり🌻


夜公演、招待してくれてありがとう😊

ステージの上の莉佳子にずっと釘付けだったよ。

最高の仲間と最高の時間を

作り続けているのがすっごく伝わった✨️

勝手にだけどね、新しいお友達・家族を

紹介してもらってるかのような気持ちになって。

でも、変わらない赤ちゃん姿の莉佳子も見れて

約10年ぶりに見た生のステージの上の姿に

旧メンバー・古くからのスタッフは大号泣。


初めて見る生の莉佳子の姿に

後輩メンバーは大興奮!


"りかこ"だったあの頃から

"佐々木莉佳子"になった今も

気仙沼ではあなたのお陰で

夢に溢れたキラキラした瞳の女の子たちが

後を絶えません。本当にありがとう。






元SCKGIRLSのメンバーも

莉佳子の凱旋を楽しみに帰ってきてくれて

SCKプチ同窓会も同時開催✨️

本当に感情が忙しかった。




少し疲れたなって思った時は

みんないつでも帰ってきてね。

もちろん莉佳子にとっての故郷でもあるし、

旧メンバーにとっても、

今回気仙沼に初めて来てくれた

みなさんにとっても、

気仙沼という場所が安らげる、温かい場所で

あり続けられるように。


私たちは気仙沼で光を灯し続けます。

  



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




改めて今回、

この日のために協力してくれたみなさん

本当にありがとうございました✨️





公私混同かもしれないけど、

地元としても何か動きたいとお話した時、

「気仙沼に来てくれる人を

全力でおもてなしするのが私たちの仕事でしょう」

と、背中を押してくれて

一緒に動いてくださった職場のみなさん。


ポスターやPOPの掲出に

ご協力してくださった地元のみなさん。


みなさんの協力が無かったら

私ひとりでは何もできませんでした。


温かい気仙沼という街で

過ごせていることを誇りに思っています✨️





まりってる🐇


☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/