こんばんは\(^▽^)/!

今日は月イチのネイルday✨️



春らしくキラキラな感じに、

黄色は絶対入れたかったので

左右の手でアシンメトリーにしてみました🌸

セボンスターみがあってとってもお気に入り🫶

小さい頃セボンスター大好きだったんだけど

今も売ってる?のかな?

変身できそうなキラキラアクセサリーを集めては

お出かけの時に着けてた記憶があります💎💍


明日は先週に引き続き宮城県内の登米市に

お邪魔してきますよ〜‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

SCKGIRLSは15時から!

去年は物販終わりには出店が終わっちゃってて

食べられなかったから

今回は何かおいしいの食べれるといいな(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

あ、そして前に出演させてもらった際は

天気が不安定で風が強くなったり

雨が一瞬降ったかと思ったら

私たちのステージラストあたりに

虹がかかったりミラクル沢山だったんだよね🌈

今回はどんなステージになるかな?🥹


みゅうとステフィーがお休みの予定です🙇‍♀️


みなさん明日も何卒!



まりってる🐇


☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/



☁️個人Instagram☁️

marittel.

https://www.instagram.com/marittel.travel.official/