みなさんこんにちわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🐌💭

急に雪が降りましたね〜⛄️

最近まで暖かかったのに急に北海道みたいになりましたね!

北海道行ったことないけど!

寒暖差が激しいので皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね💕︎

✄-------------------‐✄

先日のLIVEに見に来てくれたファンの皆さん!

私がいつもと変えたところがありましたー!

それはどこでしょう( ♡´³`)σ
それは〜??



二重でしたー!


気づいた人いるかな??


久しぶりに二重にしたので目が乾燥して大変でした笑


LIVE終わりは利府イオンに行ってみんなで

やっぱりステーキを食べました🥩


みさっきーごめんね^^


美味しく頂きました🫶🏻

✄-------------------‐✄

今日はここまで!


次のブログでお会いしましょう!


んでまずねー!