みなさんこんにちわー!

ゆったりのんびりマイペースのさきです🐌💭

昨日は席替えをしましたー!

なんと1番前の席になっちゃいました🥲

悲しい😭

もう授業が憂鬱でしかないです笑

三学期が終わるまでこの席なので頑張りたいと思います^^

✄-------------------‐✄

今日は鯛きちのたい焼きを食べましたー!

きな粉味と小倉味とカスタード味があったのですが私はきな粉味のたい焼きを食べましたー😋

きな粉だから甘さは控えめなのかな?と思ったら1番甘かったです笑

ふつうのたい焼きとは違う味だったのでとても美味しかったです❤️‍🔥

✄-------------------‐✄

それでは今日はここまで!

次のブログでお会いしましょう!

んでまずねー!