みなさん!!!!


こんばんは〜


みさきです爆笑爆笑




今週もお疲れ様でしたニコニコ


みなさんは、今週何してましたか??

みさきは、今日!!
久しぶりに映画館に行ってきましたおねがい


ONE PIECE FILM RED

を見てきましたおーっ!音譜

めっちゃよかった...(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

ウタがすごく可愛くて、歌もすごく
感動しました✨

今回はめっちゃ歌っていて、1つ1つの
歌にめっちゃ鳥肌たってました叫びドキドキ

ONEPIECE以外にも見たい映画があったんですけど見れる時間が合わなくて
見れなかったんですけど

それも後で見たいと思いますグッド!

みなさんもぜひ見て見てください!!








先週の日曜日に!!

東北WANTED BIKER TOURING 

~行こうぜ気仙沼 ないわん!~

がありました!!!

この日は、すごく快晴で良かったですね!!
でも暑すぎでしたね魂が抜ける

候補生も2回目のステージだったということで
初めて見た方もいたんじゃないかな?

まだ見れてない方もいるとおもうけど
今度のイベントで会えますよーにニコニコ

あと、グッズ販売している時に
たくさんのバイクが入ってきてめっちゃびっくりしました( °_° )

でも、全部かっこよくて青い海と青い空に
映えてましたひらめき電球クラッカー



写真集カメラ流れ星











以上写真集でした〜カメラ流れ星


今日は、くるみんと多めでしたm(*_ _)m


今週は、イベント無いですが次のイベント出会いましょー!!!



それではこの辺で


おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん