こんばんてるです🌝


いきなりの初夏かな?レベルの暖かい日に

からだがびっくりしてるよ!!

花粉症も絶好調だ🤧🤧🤧


去年もこんなに暖かかったっけ?





去年の今頃はこんな感じだったナ🌿

前髪あるのなんだか久しぶりに見る感じ🔎







この週末はホヤぼーやと始球式⚾️

仕事兼SCK!でまさしく二刀流な休日でしたね🌈

南運動広場のオープン記念イベントでした!

学童野球大会が開催✨



ホヤぼーやかわいい🧡


ボール投げるのなんて学生時代以来では!?

って感じだったのですが、

バウンドせずに届いたの嬉しかった😊


始球式なのに

ホヤぼーやがすかさず打ち返して

3塁走りきってホームまで

戻ってきたの本当に面白かった😂


ちなみにキャッチャーは参加チームの小学生が、

審判は市長というなかなか無い構図でしたよ!


2日間に渡って野球大会が行われて、

優秀選手にはホヤぼーやとわたしのサインが入った

サインボールがプレゼントされました🌈

ホヤぼーやのサイン、、気になるでしょ笑


今年はホヤぼーやと一緒に

面白いことたくさんできるといいな〜✨


春爛漫🌸

気仙沼の桜も満開までもう少しかな?


花粉に負けずこの季節も

楽しいこと沢山見つけて

行きたいと思っていますよ〜😊

みんなにとって楽しいシーズンになりますように✨


今週もがんばろー!!



まりってる🌈


☁️Twitter☁️

まりか@SCKGIRLS

@princessttel


☁️YouTube☁️

sck girls


☁️Instagram☁️

https://www.instagram.com/sckgirls_official/