みなさん〜〜〜



こんばんはニヤリ



みさきですグラサン



今週もお疲れ様でしたー♪



今日のブログは、明日の告知もしたいと思います!


その前にみさきの話を聞いてください音譜



みさき、最近スマホで僕のヒーローアカデミアっていうアニメを見てるんですけどすごく面白いんです🤣


最近学校の友達からおすすめされたアニマを見るのにハマってますおーっ!


この間までは、ハイキューというアニメを何回も見ていました合格


どれも面白くてみなさんにも見ていただきたいです!!


もちろん、コナンも毎週見てますよ〜〜

やっぱりコナンも面白いですよねチョキ


みさきは、中学生になってから恋愛漫画をよく読むようになったんですけど、いいですね〜キラキラ


ほんとに面白いし、キュンキュンしちゃって先に進めなくなる時がたまにあります💦


みなさんは、マンガ、アニメどっち派ですか?

みさきは、選べませんウシシあせる


どっちも良いですもんねキラキラ




くるみんとさきちゃんがブログにプリクラをのせてたんですけど、めっちゃ可愛かったですよね〜

みさきは、プリクラを撮る時は目の大きさを最大にして友達と一緒に撮ってます音符くちびる

みんな可愛すぎて写真撮りまくってましたドキドキ

いつか、メンバーのみんなとプリクラ撮りたいな!

そしたら、みなさんにもお見せしたいと思います♪



では、ここで告知になりますクラッカー

あした7/4に、仙台市榴ヶ岡公園にてイベントが開催されます目

1年半ぶりの仙台でのイベント!!楽しみキラキラむらさき音符

SCKメンバーは、みさき、まりか、さき、なつき
が出演しますひまわり

久しぶりで緊張すると思うんですけど、楽しんできたいと思います♪

応援よろしくお願いしますおーっ!おーっ!





写真集カメラ流れ星





以上写真集でしたーキラキラ


明日のSCKの出番は、12時からです口笛

朝ごはんをいっぱい食べて頑張って来たいと思います♪

気仙沼は、コロナが出てないけど気を緩めないで対策をしっかりとして行きましょうチュー

今週も読んでいただきありがとうございました恋の矢

来週も頑張りましょう♪


それではこの辺で

ンデマズネ〜UMAくんUMAくんUMAくん