こんばんは


ゆうきです

今週1週間お疲れさまでした❁

みんな今週何してたのゆうきは忘れないようにメモしてたよ

今から話しますね

1個目がいちご飴作りました水飴に近いうわ〜失敗した〜って思って冷蔵庫にいれたら飴になりましたやった〜〜

美味しかったです

2個目が夢を見て、その内容がおばあさんにポケットティッシュを勝手に使われる夢見ました

椅子に座っててポケットティッシュを自分の前に置いてたらおばあさんと一緒にいた小さい男の子2人が大変な状況になってておばあさんが慌てながらゆうきのポケットティッシュを持っていってしまいました

そういう時もあるよな〜〜って眺めてました

終わりです

3個目がスコーンを焼いてみました
白いひげのおじいさんの所のクッキーみたいな感じに作れて美味しかったです
メープルかけた
🤴
やった

最近夜ご飯すいとんだったんだけどすいとん大好きな人だからとてもテンションがあがりながら食べてた


この前すてふぃがセーラームーン好きなんだけどセーラームーンの商品を教えてあげたらkawaiiiiiiiってきましたその反応をするすてふぃがかわいいね平和だね

和む和む🤦🏼🐨

ちなみにこのブログ書くの2回目なのだけど1回目は何故かエラーになって何回投稿しても投稿できなかったのなんで〜〜

なのでまた書き直してます
ちなみに今太ももの上には大福が乗っていて寝てます
かわいいねちょっと重い教科書を乗せた時位のおもさでかわいいねあったかいねかわいいね

逃げてしまいました

一気に寒くなってしまった大福のあたたかさがなくなってしまった〜〜

そうだ最近きょんちゃんと話したよ
やっぱり面白かった
お弁当作ってあげる約束しました✊🏻

コメント見てますありがとう🙏😌

YouTubeの生配信をレッスン終わりに確認してたりするんですけど自分の態度が悪そうに見えてたりするの本当にごめんなさい。
色々考えて今こう言ったけど大丈夫だったかなぁとかメンバーの顔を見てじっと考えてしまうので頭と表情が追いつかないんです。言い訳にしか聞こえないかもしれないけれどなるべく誤解を解きたくて、、😿ごめんなさい






お化粧変えた!😌




本当にありがとう
んじゃ、また会おうね



ゆうきより