みなさんこんばんは!

SCKのみさきですてへぺろ


このブログを書いている今、私はコナンを見ています🕶

先週と今週は、怪盗キッドが出てくる回なのですごく楽しんで見ています☺︎

みなさんは、最近ハマっているアニメはありますか?

あったら教えてください🤭


あっ!今日の夜9時から、鬼滅の刃がテレビでやるんです📺


みさきは、見たいと思いますひまわり

みなさんもぜひ見てみてくださいおばけくん

すごく面白いのでみさきも、楽しみにしていますうお座


最近、学校で歌の練習をしているんですけど、
すごくその曲が高くてすごく頑張っています花束


みなさんは、オススメのスマホゲームはありますか?

私は、あまりゲーム🎮をしないのでやってみたいなと思っていますハリネズミ

何かオススメがあったら教えてください三毛猫


なんか、今スタンプ探していたらすごく可愛いスタンプがありましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

そのスタンプがこちら💁‍♀️

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんこれとか

猫しっぽ猫からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

牛しっぽ牛からだ牛あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

こいいう系が前から可愛いと思っていましたヒマワリ

すごく好きです馬

これから、たくさん使っていきたいと思いますクマノミ


明日は、いよいよ7ヶ月ぶりのライブがあります🤗

嬉しいです天使


SCKは、12時からです宇宙人

久しぶりのライブなので、楽しみですがすごく緊張しています馬が楽しく、そして楽しんでもらえるように、私も頑張ります赤薔薇

このイベントは、インスタライブだけでなく
YouTubeでも、見れるようになったのでソフトクリーム

インスタアカウントがない人でも、楽しめるようになっていますお団子

私も、画面越しでも迫力のあるステージにしたいし、私も楽しんでやりたいと思いますジンジャーブレッドマン

楽しみにしていてくださいシャンパンよろしくコーヒー


写真集カメラ流れ星





この間のレッスンの時の写真カメラ

以上写真集でした〜カメラ流れ星

それでは、明日のイベント楽しみにしていてください100点

それでは

ンデマズネ〜UMAくんUMAくん