こんばんてる🐰



さむいな、さむいな、って思って
気づいたら16時!!



せっかくの3連休、、、
初日のほとんどは
お家の中で過ごしてしまった( ˙_˙ )



それでね!
やっぱりお外出たいなって思って
気仙沼の内湾地区にある商業施設
「迎(ムカエル)」に入ったアンカーコーヒーに
初めて行ってきたよ♥️☕


年明けに帰省したお友達と
1回行ってみた時は、
すごい混んでて入れなかったの(;;)


今日ついに!入れた〜🐼◎





ショコラモカとキャラメルドーナツ🍩🥤


アンカーコーヒーのドーナツ大好きなんだよね!
あとはクロワッサンも好き!° ✧ (*´ `*) ✧ °


田中前に仮設のアンカーコーヒーがあった時は
たしか毎週水曜日に
クロワッサンが安くなって
お母さんが仕事帰りに
よく買ってきてくれて嬉しかったんだ( ˙༥˙ )
思い出のあるクロワッサン🥐🥐🥐


このブログでアンカーコーヒーのこと
初めて知るって人もいるのかな?


内湾店のリンク貼るね🐼◎

気になった方はぜひ!
気仙沼来た際に寄ってみてね〜✨

今回キャラメルドーナツ食べたけど、
チョコチャンクドーナツもおすすめだよ( ˙༥˙ )




さて!
明日はイベントです🍓






久しぶりの栗原市!
I!N!K!
千葉市長さんお元気かな〜° ✧ (*´ `*) ✧ °


栗原でまた久しぶりに
お会い出来る方もいるのかなって考えると
わくわくするね!💓


そして明日は
チケットを事前に予約してくださった方には
SCKからのちょっと早いバレンタインのプレゼントが、、、!
みんなのプレゼント今から作るよ〜🍫♥️


お菓子作り楽しみ!
とんかつ屋さんでバレンタインイベント、、
チョコととんかつ、、、
みんなはどっちが食べたいかな?笑

🐷🐖🐷🐖🐷🐖🐷🐖🐷🐖🐷🐖🐷🐖🐷🐖🐷






今日のメイクオレンジ強めにしてみた🍊
いつもと違う感じのメイクすると
ウキウキするな( ˙༥˙ )🎀💕💄



明日はどんな感じにメイクしようかな〜💭💭💭



あっ、
みんないつもコメントありがとう!
コメ返出来ないけど大切に読んでるよ(*ˊ˘ˋ*)♡

質問コーナーとかやって
みんなとコメントで
コミュニケーション取れる機会もまた作るね!



それでは⚡️
んでまずね〜🐼◎




まりってる🐰💓



【Twitter垢】
まりか@SCKGIRLS
@princessttel