こんバンバンバンε=┏(┏ ^o^)┛ε=┏(┏ ^o^)わ!

 
{4B9FE5C2-5222-404D-8124-A77ABB4885E0}

 
 
きょうかです🌷💭
 
 
今日髪の毛一緒だったくるみんと!
 
写真いっぱいとった゚*✩‧₊˚
 
 
保存どーぞー!
{1FD2EB2C-8CCA-4474-96C4-7804091D4F23}
 
{3BC66D73-3791-41AA-909E-4791FD269FFA}

 
 
今日は少し長くなっちゃうカモなんですけど、本当に見て欲しいですゥ~。。
 
 
 
 
しゅんらんちゃんとの写真もありますちゅーちゅーちゅー
 
 
大好きなしゅんらんちゃんと💘
 
 
 
 
えへ
 
 
えへ
 
 
 
 
えへへへへへへへへへ
 
 
 
 
 
 
まずまず!今日イベントに来てくださった皆さん、Twitterブログをチェックしてくださる
 
 
 
 
 
みなさまー!!!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
いつも皆さんに笑顔をもらってますデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
本当に。☻
 
 
 
生きていけるのは皆さんのおかげでございまっす☻
 
 
 
 
ありがとうま🐴🐴🐴🐴🐴🐴
 
 
{F47A1F88-B5A4-4DB4-94E7-59917169860E}

 
 
 
今日はしゅんらんちゃんと海の市でステージをしました。!!
 
 
 
お久しぶりの方も沢山いて
 
 
そして、気仙沼でイベントができて嬉しさでいっぱいです。☻
 
 
 
 
皆さん。???
 
 
 
楽しかったですか???🐬🐬
 
 
 
 
私は楽しかったあ!!!
 
 
 
あああああ
 
 
 
 
 
 
 
よ?
 
 
 
 
 
 
 
 
♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
 
 
 
そして今日は
 
 
しゅんらんガールズのみんなと久しぶりに
 
 
 
 
 
会えましたんこぶ!!!
 
 
 
 
 
 
 
うれぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
凄い個人的に会うのめっちゃ楽しみだったんですけど、
 
 
 
 
 
 
いざ!
 
 
 
 
 
 
っとなると
 
 
 
 
話しかけられずに...
 
 
 
いました
 
 
そしたら、ららちゃんが話しかけてくれて鼻血出そうでした。笑 
 
 
おぼえててくれて凄くうれしかったあ💓
 
 
ららちゃんは、ずこすとゆーきのことを高校生だとおもってたんだって!笑
 
 
 
ではでは!
 
しゅんらんちゃんとの写真を!!!
 
 
あっ!しゅんらんちゃんは2月10日にも
 
 
いぎなり東北産
 
sck
 
 
しゅんらんちゃん
 
でイベント出るから....チェックよろしくね🍡🐷
 
 
{51D40C43-48F9-4EAC-B042-1768BEC8DD3B}
{E4BFD67E-9C25-4F75-926C-268F75570E06}

まず、↑の子は今日初ステージだった
 
あんりちゃんとかんなちゃん💗
 
 
初めて会ったけどね、ダンスとか本番ギリギリまで練習してて
 
 
すごいなぁって、思ってました☻
 
 
{F39BB9BF-A0B7-4A7A-BFD2-2F5E4F5F1958}

↑はね、はなちゃん!
 
話したのは今日が初めて!
 
身長が高くて
 
 
いいな〜
 
 
って!
 
 
ステージでも素敵でした。☻
 
 
 
 
{3233C7BA-5E84-4E2E-A1EE-7C0D9591E4A7}

↑は、ひめるん!
 
ひめるんは東北産に入る前からお姉ちゃんを凄く応援してくれてて、2月10日凄く楽しみ
 
っていう事を
 
いってました!
 
ひめるん  の歌声とダンスすごい好き。☻
 
 
 
 
{3336CF9B-76BB-46E8-9FC6-650557D0AA87}

ほいさ!
 
ららちゃん!凄くね可愛かった。☻
 
めっちゃ話しかけてくれて
 
うれしかったあああああ
 
個人的に前にチェキとってました。笑笑
 
{EA373C2B-23FC-4EE0-8DD8-8B3EF875F165}

2月10日凄く楽しみだな〜💗🎄
 
 
しゅんらんちゃん♬*.+゜
 
 
 
 
 
ε=┏(┏ ^o^)┛ε=┏(┏ ^o^)┛
 
 
 
コメント💭いいね❤️
 
ありがとうございます!
 
ブログでもたくさんの方と繋がれてうれしい!
 
これからもよろしくおねがいします😂👍
 
 
 
ε=┏(┏ ^o^)┛ε=┏(┏ ^o^)┛
 
 
そして!明日はボルセッタイシカワでクリスマスイベントします!
 
 
是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非
 
 
みにきてください!
 
 
 
まってまっす!
 
 
 
 
 
 
 
んじゃー
 
 
 
ばいばーい
 
 
 
 
セーの
 
 
 
おつきょんんんんんんんんんん😂💓
 
 
 
(大間さんお誕生日おめでとうございます)
{5270DFAC-FD92-4B8F-A78D-C29B086850DA}