Rico take's jet time vol1 | YUKALINのブログ

YUKALINのブログ

scissor hands repair という洋服のリペアやってます。
いろんな人にいろんな直しができるようにわかりやすく説明できるような作品紹介と、毎日の出来事なんかを載せちゃおうとはじめてみました。
よろしくお願いします。

こんにちは!日曜はリコさんさんのお誘いでwitchcraft として、出店させていただきました!

今回は衣装の注文していただき、素敵なイベントに出店させていただきましたことをとても感謝してます❤️



メンズシャツはリコさんのピンク地と共布でパイピング、胸元にはアトミックのような丸めのカミナリと、大きめネクタイ!

レディスは蜘蛛の巣とピンクラメニットの
オールインワン。胸元はレースアップになってまーす❤️



{7B44FDF0-4B88-4A07-BE93-E67C56D226A2:01}
本当に素敵な人達が集まるイベント!
こちらのワンピース素敵ー!!と思い、ついつい撮らせてもらいました。
{2BF0A928-2310-454B-B27C-AB727AFC39F9:01}
お花もー
❤️
{9B2DE022-8627-4AD6-AB67-7E0E3931AA82:01}

お隣の物販は手作りのアイシングクッキー
めちゃかわいー!

{2794D847-44DB-4CA5-A373-948794A89988:01}
そして、振る舞い料理が!!
美味しすぎる~❤️
{44415161-A7E4-4060-85F2-948C256F883F:01}
似顔絵も書いてもらったりー❤️
{307E3FE2-CC6E-4A0D-B55A-08D4CD9575C5:01}

今回の物販はこんな感じで
いままでの作品集と、アクセサリー。
生地見本、そしてgrease up!  


{BF2039A2-FDE3-4B28-B699-E6D367EDB8D5:01}

リコさん!素敵な会に呼んでいただき、ありがとうございましたー!2回目も楽しみにしてます❤️

{57C1D01D-43EB-4477-81CF-DD0587CA9043:01}