ホリテラおつかれさまでしたー♪ | YUKALINのブログ

YUKALINのブログ

scissor hands repair という洋服のリペアやってます。
いろんな人にいろんな直しができるようにわかりやすく説明できるような作品紹介と、毎日の出来事なんかを載せちゃおうとはじめてみました。
よろしくお願いします。


昨日のホリテラお疲れさまでした!

バレンタイン前日のとても楽しい時間が過ごせました♪


REVUPからRAW-HIDE ことHASEGAWAさんのGUEST DJ!!

ノリノリでおどらせてくれました!ありがとうございまーす!

3月8日にはロカビリーグラフィティーっていうイベントがあるそうです!

5月にはREVUP!


土曜の華やかなイベント是非いきたい♪



最近、土日動けなくなるパターン・・・ってなってますが、

是非遊びにいきたいです!


HAPPY VALENTINE!!!

photo:02


そう。今日はバレンタイン♪

お店にもこんな素敵な贈り物が届きました♪


ちょー嬉しい♪

コアラのマーチ大好き♪

しあわせー♪

きょうもがんばりまーす!!

photo:03




iPhoneからの投稿