リリー・フランキー
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

泣きそうでした。
ただ、会社の昼休みに一番の盛り上がりを読んでいたので
涙を流すことはありませんだしたが。
誰もいない無防備なところでは泣いていたでしょう。

内容は話しませんが
極論でいうと
マザコンの男のお話です。

マザコンでもいいじゃないかというのが男側の見解で
女性から見るとマザコンはちょっと引いてしまいますね。

という意味では
女性の中には
感情移入できない人もいると思います。

ただ、何者かわからない
リリー・フランキー
おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻

リリー・フランキーを知ることが
できる本ではあります。

そういえば
最初この東京タワーを勘違いしていました。
本人も言っていたのですが
江国 香織
東京タワー
これが丁度でていたので
「また江国 香織は
他の人と競作しているのか」と思い
内容も恋愛ものだと大きく勘違いしていました。


どちらにしても
一度は読む(見る)ことをお勧めします。

つづく

久保田 昭人
糸―加藤紀子写真集