生理痛や子宮筋腫を自然療法で改善・横浜上大岡のサロン

横浜上大岡・横浜駅・港南中央駅から近い人気隠れ家サロン・サイオン。足つぼ・リフレ・よもぎ蒸しで冷え、むくみ、便秘を即効で改善。生理痛・生理不順・子宮筋腫・更年期・うつ病 治療が人気のサロン・サイオン、オーナーもてぎさゆり


テーマ:

横浜・上大岡の東洋医学をベースにした足つぼ体質改善サロン☆彩音*サイオン

メニュー  ◆予約



こんにちは!足もみ療術師も・て・ぎです^^


サイオンでは、健康であるために、改善・維持・予防が大切…とご提案してきました。


ですから、多くのお客様が、下記、定期的コースで体質改善をして頂いております。

定期的コース


冷え改善4回コース


体質改善8回コース


生理痛・PMS改善2回コース


体調が安定し、ご自身のトラブルが少しずつ良くなってくると、その次はそのいい状態をキープ(維持)する力を育てること。


その為に、このボディポイント集中コースをお作りしました。


あなただけの集中トリートメントでお悩みをピンポイントで解消していきましょう。



■□■ ボディポイント集中改善コース施術の流れ ■□■


※足つぼはリクライニングチェアで施術を行います。


※ひざ上までめくれるパンツまたはスカートでお越しください。




【足湯】

横浜*上大岡 よもぎ蒸しと足つぼで冷え性改善☆サイオン

死海の塩とアロマオイル(精油)入りのフットバスで5分ほど温めます。


【中国足心道療術セラピー】足もみ

横浜*上大岡 よもぎ蒸しと足つぼで冷え性改善☆サイオン

足の裏の腎臓→輸尿管→膀胱の基本ゾーンからスタート。


足裏にある反射区を丁寧に押圧していきます。


横浜*上大岡 よもぎ蒸しと足つぼで冷え性改善☆サイオン

足の甲にも反射区があります~写真部分は、平衡器官(目まい・耳なり・乗物酔い・立ちくらみなどでお悩みの方は激痛かも!?)



横浜*上大岡 よもぎ蒸しと足つぼで冷え性改善☆サイオン

上半身・下半身リンパ腺を刺激中。


女性は足が冷えてむくんでいる方が多いので、下半身リンパ部分はむくみやすく反射区に入りにくい方が多いです☆



横浜*上大岡 よもぎ蒸しと足つぼで冷え性改善☆サイオン

横浜*上大岡 よもぎ蒸しと足つぼで冷え性改善☆サイオン

上の写真は子宮の反射区・下は卵巣の反射区をほぐしています。


女性の方には一番痛い反射区かもしれません。


でも、ここをしっかり押圧することで、生理の不快などの婦人科系疾患に効果が期待できる大切な部分。


頑張ってくださいね~



プラス

【お悩みの症状に合わせたトリートメント】


骨盤調整・腸セラピー

例えば・・・


●肩こり解消

→肩周りを中心にオイルと整体でじっくりほぐしていきます。


●腰痛解消

→腰・臀部(お尻)・太ももを中心にコリをほぐし、遠赤マットでじんわり温めます。


●頭痛・偏頭痛、眼精疲労解消

→目元・首元を温めながら、頭・肩・首のコリをほぐします。目はすっきりし、夜は熟睡できますよ。


●足の冷え、むくみ解消

→股関節周りを調整し、ホットストーンで足全体を温めます。


●生理痛、生理不順解消

→骨盤周り(腰・臀部・お腹)を中心に温めながらほぐします。


より効果的に結果がでるケアで、お悩みをサポートいたします。



■□■ 施術時間&料金 ■□■

●ボディポイント集中改善コース 120分(施術時間90分)  13,000円

パソコン ご予約・お問合せフォーム(PC用)

携帯 ご予約・お問合せフォーム(携帯用)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・上大岡の自然療法による足もみ体質改善サロン☆彩音*サイオン


メニュー予約


緑のトンネル


こんにちは!足もみ療術師も・て・ぎです^^


暑くなってくると、覿面とお客様の裸足率がグンビックリマークと上昇します。


冷えだけでなく、夏の時期の怖~い感染症の危険度が上がります。



水虫



●ご家族にお一人でもいる場合、気をつけてくださいね。


バスマット、スリッパ、ベランダにあるサンダル…。


●スポーツクラブ等に行かれる方も、ご自宅に帰られたら、足の裏を丁寧に洗って清潔にしてください。


そんなに神経質にならなくても、足を洗い流せば大丈夫、菌は流せます。


ただ、傷口があるなど皮膚が傷ついている場合は注意してくださいね。



自分の足の裏ってね、意外と見てない方が多いんです。


足もみの時に、私が言うまで知らない方が結構いますから。


自分の足の裏も自分の身体です。


たまには確認してみてください。




足もみは、水虫の状態によって出来ないことがあります(;_:)


なので、夏場、裸足になりやすい時はぜひ気を付けてくださいね。



それと・・・


大切なのは免疫力を上げて、菌に強い身体作りをしなければいけませんパー



その為にも足もみはしていただきたいし、やらせてくれーーーーっなのです。


くれぐれも、気をつけてくださいね。




こんなこと言ったら…と思わずに、不安なことがありましたらご相談ください。

ワタクシ、少々のことでは驚きませんからビックリマークご安心くださいね~にひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜・上大岡の女性のための体質改善サロン☆彩音*サイオン


メニュー  予約状況


ストレス・睡眠不足解消


こんにちは!足もみ療術師サイオンも・て・ぎです♪


とっても嬉しくまた安心したメールをいただいたので、ご紹介しちゃいます☆




検診で子宮筋腫がみつかったKさま。


初めての診断に、とても不安になったそうです。



何と言っても婦人科系といえば、中国足心道よね~


という長年ご愛顧いただいているお客様のご紹介で、すぐにご連絡をくださって毎週の足もみ施術がスタートしました。



子宮筋腫って????


経過観察って言われて何をしたらよいのか、


病院では検査結果は伝えてくれるけど、だからどうすればいいのか、、、、


という疑問が残って帰ってくるケースが多いですよね。



先日にご来店の時に、次の日に子宮筋腫の検査に行く…とお聞きしていたんです。


その結果が!!!!!


病院へ行って筋腫の大きさを見てもらいました。
なんと!
2cmになっていました。
見てもらった先生から、本当に大きかったの!?と言われるぐらいの小ささみたいです。
足もみのおかげだと思います。


サイオンにお越しの時は筋腫の大きさが8cm叫び


地道にコツコツと足もみがスタートしたんです。


不安に思われることも多々ありましたが、その度に思いっきり色々とお話ししてもらい、心のストレスもすっきりして頂くことにも心掛けました。


この結果は、何より、私を信じて良くなりたいと続けてくださったKさまご自身のお蔭です。



もちろん、筋腫が小さくてもいることに変わりはありませんので、今後も、足もみを継続して行っていくことになっています。


結果をだす、それだけに誠心誠意心を込めて、末端の足を揉ませていただいています。


地味に感じられる足もみですが、私のサロンの中でもぴか一だと自信を持っております。



中々相談しにくいのが、婦人科系のトラブルです。


お悩みの方はお気軽にお問合せくださいね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。