静岡県浜松市 木の家で豊かな生活を創造する。

現場経験を生かし、お客様に寄り添った

木の家づくりをご提案する

サイエンスホームの北ちゃんです。

ブログ 246日目





先日お打ち合わせにて

建物の外装の仕様を

決めていきました!




お打ち合わせは

まずは間取りから決めていき、

その次に外装ですキラキラ

工事の順番が

早いものから決めております!





外壁や屋根などの材料や色を

カタログ、サンプルを見ながら

決めますが、

間取りと同じように

なかなか具体的にイメージするのは

難しいですよねタラー






工事が始まってから

こっちの色にすればよかったゲッソリ!

なんてことにならないように

事前にイメージを見てもらいますキラキラ





その完成したイメージは

こんな感じ!



選んだ外壁を

CGで作ったお家に当てはめていきます!

実際に建ったときに近い状態を

確認できるので、

安心して決めることが

できますよねデレデレキラキラ




建ててから後悔しないように

事前に確認できるものは

どんどんやっていきましょう‼︎






サイエンスホーム浜松店・静岡店のHPはココ!