ホスクリーンはとっても便利!!! | 大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

奈良の法隆寺の周辺で、木の家(新築・注文住宅)を真心込めて建てています。そんな、大工棟梁はるさんとスタッフの日常やお家を建てる為に必要な専門知識などをわかりやすくお届けします。

おはようございますニコニコ

 

 

奈良で木の家を建てるNARA筋肉

 

スターサイエンスホーム奈良店スター

 

幸せづくりのサポートを全力でさせていただきますニコニコ

 

 

 

ホスクリーンは何処につけても最強に便利ニコニコ

 

 

後は自分の使いやすい場所につけるだけ音符音符音符

 

 

 

 

 

室内干しにはホスクリーンがあれば

 

 

とっても便利ニコニコ

 

 

ランドリールームにあれば便利ですよねにっこり

 

 

後は洗面所や主寝室キラキラキラキラキラキラ

 

 

1階の洋室・和室で日の当たる場所なら

 

 

なおさらOKOK

 

 

 

 

2階のフリースペース上差し

 

 

南側のお日様が一番当たる場所晴れ

 

 

シーリングファンもある事で

 

 

冷暖房時の空気の流れでオバケ

 

 

洗濯物が乾きやすくなります飛び出すハート

 

 

 

 

 

エアコンも近くにあって上差し

 

 

生活の邪魔になりにくい場所

 

 

ちょっと衣服を掛けるのにも重宝しそう指差し

 

 

 

 

 

1階の和室に設置上差し

 

 

お子様がまだ小さいので子供さんの服を

 

 

掛けたり色々と便利ですよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

広い窓を有効活用上差し

 

 

南側の窓から光がたくさん入るので晴れ

 

 

小さいお子様のお布団なども干せて

 

 

ママもお子様も快適に過ごせますねハイハイ

 

 

 

 

 

狭いスペースにも有効活用上差し

 

 

ホスクリーンを梁にしっかり固定

 

 

大家族の洗濯物もたくさん干せますニコニコ

 

 

 

 

家の立地条件やホスクリーンが設置できる場所

 

 

動線や用途等を考えて使用場所を決めましょう指差し

 

 

 

 

 

今日はこれまでバイバイ

 

 クローバーともちゃんでしたクローバー

 

インスタグラム虹Facebook虹もやってますので

よろしければフォロー宜しくお願いしま~すおねがい

 

 

 

クローバーインスタグラムはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.instagram.com/sciencehomenara/ハート

 

クローバーFacebookはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.facebook.com/sciencehome.nara/ピンクハート

 

 クローバーYou  Tubeはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.youtube.com/channel/UCihqTUlUNaH2MplKUk1rg7Q?view_as=subscriberグリーンハート

 

クローバーイベント情報これ↓これ↓これ↓

https://sciencehone-nara-event.jimdofree.com/ブルーハート

 

 

サイエンスホーム奈良店いえ虹クローバー

【奈良法隆寺展示場】

 

〒636-0123 奈良県生駒郡斑鳩町興留1-7-6

 

ホームページはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/

 

お問い合わせはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/mail2.htm

 

お電話でのお問い合わせもお気軽に!!合格

電話 0745-60-8639