どんな家具を置きたいのかが大事(^^♪ | 大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

奈良の法隆寺の周辺で、木の家(新築・注文住宅)を真心込めて建てています。そんな、大工棟梁はるさんとスタッフの日常やお家を建てる為に必要な専門知識などをわかりやすくお届けします。

おはようございま~す(*'▽')

 

 

大工棟梁が社長をやっております筋肉

 

 

サイエンスホーム奈良店虹クローバー虹

 

 

幸せづくりの応援と飼い猫LOVEなウインク三毛猫

 

 

ともちゃんで~すちゅー!!

 

今年の夏はどんなお部屋に

 

 

なっているのかな!?

 

 

ちとモグラお買い物ついでに

 

 

どんなディスプレーなのか音譜

 

 

お勉強がてら見学に目

 

 

レッツゴーロケット

けっこう楽しいですよねニコニコ

 

 

こんな感じにすると素敵照れ

 

 

だったり流れ星

自分は思いもつかないのがキョロキョロ

 

 

以外になんかありかな~ニヤリ

 

 

だったり流れ星

見てるだけで何だか

 

 

ワクワクする時間ですラブ

 

 

きっと、自分の家も

 

 

ここを、こうしたいとか!!

 

 

こんな感じにしたかったな~ビックリマーク

 

 

だったり流れ星

色んな誘惑に負けそうで欲しくなる~あせるあせるあせる

 

 

まずは、どんな家にしたいのかグラサン

 

 

どんな家具を置きたいのかキョロキョロ

 

 

しっかり決める事が大事ですねお願い

 

 

今、お家をお考えのあなた

 

 

家を購入される前にニコニコ

 

 

ご自分の五感で木の家を感じてみませんか!?

令和元年6月1日(土)2日(日)

        15日(土)16(日) 10:00~17:00

 

 

木の家 体感見学会開催しま~す!!

 

木の家に興味のある方音譜

 

ご来店お待ちいたしておりますDASH!      

 

    クローバーともちゃんでしたクローバー

 

クローバーイベント情報これ↓これ↓これ↓

https://sciencehone-nara-event.jimdofree.com/

 

 

サイエンスホーム奈良店いえ虹クローバー

【奈良法隆寺展示場】

 

〒636-0123 奈良県生駒郡斑鳩町興留1-7-6

 

ホームページはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/

 

お問い合わせはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/mail2.htm

 

お電話でのお問い合わせもお気軽に!!合格

電話 0745-60-8639