365日のブログ【No.364

 

 ★おはようございます★

 

岡崎市を中心に西三河エリア

 
コアラ夏も涼しい 木の家カエル
 
お届けしております
 
サイエンスホーム岡崎店
 
店長のてっさんです^_^



先日、お引渡しさせていただいてから8ヶ月になる岡崎市N様の所にお邪魔しましたルンルン


お父さんがバツ悪そうに…

『ガラス割っちゃってさ〜』

聞くと原因はコレです下矢印
{7F867E3E-FABA-4EFC-8270-BDF26691501C}


草刈機の飛び石で掃き出しの一番大きな窓ガラスを割ってしまいましたアセアセ
{19FEA1BF-AF19-437A-ACE0-0B49210531E9}

 
厄介だったのはペアガラスでしかもガラスが大きかったことガーン



ペアガラスは割ってしまうと

割れてない内側のガラスもすべて交換です注意

意外に高いですガーン

何故ならガラスとガラスの間に

乾燥空気やガスが入ってるから下矢印
{39D5B2DA-8A96-4668-BC41-10A894CFEA35}



 しかしN様はガラス交換を

『火災保険』

でやるんですキラキラ
{FD4275B6-BB9A-43F2-910D-8FE33DC3A559}


実はN様が火災保険を加入した代理店は

てっさんがご紹介させていただきましたウインク


なので

代理店への連絡から修理見積りなどの連絡がかなりスムーズですOK



住宅屋さんの紹介してくれる火災保険代理店ですと

こんな便利でスムーズなことがわかりましたウインク
{98504B9D-D25A-4A9F-AAA2-53D52DDA7B44}

今日はこれまで
 
店長のてっさんでしたOKニコニコ
 
 
 
やしの木夏も涼しい 真壁造り の 木の家やしの木
 
 
サイエンスホーム岡崎展示場