先週の出来事(纏め書き) | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

今年はGWにBBQができなかったから

今週の日曜日は家に友達をよんで

焼き肉ホームパーティーしました🎉🥳🍖🥗🥩


いつも人が来ると量を作り過ぎる(笑)

残った材料ジップロックして別の料理に使う🍳


家の畑でアホほど野菜が穫れまして🧅🍆🥕🥔

野菜もタダ❗肉ほぼ貰い物だから安上がり🙌


このタン薄切りで柔らかくて食べやすかった

レバーと塩タンがあれば満足🤤

昔より濃い物や量が食べられなくなったけど

みんなで食べてめちゃうまかった☺🍀笑顔💯


野菜の捨てる所には栄養がいっぱいなので

いつも(茄子のヘタやピーマンの種や野菜の芯)

(玉葱の皮やニンニクの皮やキノコの軸)も

冷凍保存してお肉などの煮込み料理をする前に

3時間くらい煮込んでデトックススープを作り

キッチンペーパーで漉しガラだけを捨てて

ポトフやスープ作る時やとくにカレーのルーは

脂質が多いからデトックス汁で作る🍛

ドロドロ血液も綺麗になるからオススメ👌


イカとオクラと山芋の軍艦



生ハムのカルフォルニア巻き



まかない軍艦初めて食べたら美味しかった


いつもと全く違う🍣寿司を食べてみた

これはこれで良い



最近はラーメン続いてる🤣寿司屋さんでも🍜

先週末の仕事終わりに娘さんと待ち合わせして

先月に貰った割引クーポンでかなり🉐オトク👍



今頃そいつパフェ喰ってるよ的な

久々に甘いモノ食べたら喉が痒いみたく甘辛い

甘過ぎるのは苦手で娘さんと半分こに分けた


はま寿司来たら娘さんが最初に頼むのは

チーポテで いつも半分っこする🐼🧀🍟🐹

〚半分こ〛。。ってなんかええな。。(笑)

楽しい事は倍増その反面を半分こできる関係

そんな関係性を この先も大事にしたい👯🎶


会社で金ちゃんのカップ焼きそば貰った🙌



初めて金ちゃんの焼きそば食べたら

具も味もちゃんと金ちゃんヌードルだった👀

とても懐かしい感じ


懐かしいと言えばコーヒーフロートも懐かしい

しばらく見ないと記憶から薄れていくけど


久々に顔出し配信してギターの練習してたら

せっかくコメントしてくれた人が居たのに

ギターを弾くのに夢中で気付いたら居なかった

すまんのー💧また気が向いたら遊びにきて😅


今月の課題曲プラス覚えたい曲がありまして💧

ギター弾いてると気付かないんだよな


それだけ夢中になれるのも🎸好きって事だ(笑)


無我夢中になれる事を沢山増やしたい


音楽っていいな☺🎹🎸🥁🎷🎶最高〜🗽✨💎