京都水族館♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

私のお友達と京都水族館へ行ってきました電車

大人4

子供4


京都水族館といえば

オオサンショウウオ!!


左3人服似すぎ笑い泣き

私の身長伸びすぎ笑い泣き

まだ伸びてるーアセアセアセアセ





ここ綺麗かったなーキラキラ


うちわを作るワークショップがあって、

息子とオソロ作った指差し

(息子が私の真似してた笑)


お土産は

子供達みんなそれぞれお小遣い持ってきてて

息子は水族館では

すみっコぐらしの限定ガチャを飛び出すハート

えびちゃんが欲しくてやろうとしてたら

えびちゃんが2個連続で出て

ガッカリしてたご家族がいたので、

1個買い取らせてもらいましたお願い


あとは外の公園のとこで

京都限定のちいかわぬいぐるみと

ガチャしてましたーおねがい

帰りに公園で遊んでたら、

結構な雨降ってきてカフェで休憩コーヒー


帰りは電車が混みすぎてて、

1本見送り、

次の電車もパンパンで分かれて乗ることに…

そしたら2度と出会えなかった笑い泣き


LINEでバイバイしましたー笑い泣き笑い泣き


今度はみんなでスマシー行きたいなキラキラ



【PR】