最近の当選品♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ゲームセンターで

ちいかわの泣いてるマスコットを

100円でゲットしましたが、

実はこれ3種類あって。


我が家がゲーセンでゲットしたのはこの子飛び出すハート

悲しい泣き顔じゃないのがいいなってニコニコ


で、あと2種類、

オンクレで覗いたら、

取れやすそうな台を発見して…

1回ログインポイントでやってみたら

取れちゃった笑い泣き拍手

あとはヤダーだけ取りたいところ。

三宮に1000円で絶対確率くるって

筐体に入ってたからやるか悩むところ…。


これでオンクレの勝率は

とるモ→ナムコ(私17)(主人15)
LIFTる。(7)
アラクレ(7)
NEWモーリーオンライン(5)
GIGO(5)
クラウドキャッチャー(5)
タイクレ(3)
クレッチャ(2)※サービス停止
LUCK⭐︎ROCK(1)
()内は無料で取れた回数
※懸賞で当選したギフト券使用含む
です星



チルアウトはタンブラー当たり拍手

第二弾はコンプですチョキ

第一弾も2/3当選したから

割と相性がいいのかも飛び出すハート


ファミペイアプリにタバコとビール拍手

と、ファミペイ200円目がハート





セブンアプリで当たったお酒引き換えて

ビール当たり拍手