コナンプラザとファンミ♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

コナンプラザ最終日に、

朝イチ行ってきました!!

初日朝イチは

クイズの紙が瞬殺だったと聞いて

急足で会場へ向かいましたが、

全然余裕でした笑い泣き


クイズは私が真剣に解いてる横で、

息子が「おじさんが答え教えてくれた〜」

笑い泣き

でも一応解いてたら

さらに「おばさんが教えてくれた〜」と笑い泣き

私の答えと

教えてもらった答えが一致してたので、

無事に缶バッジもらえましたチューチョキ


本当は全然買う予定なかったんですが、

キッドしか出ないアクスタと缶バッジがあり

息子が欲しがって汗

それならともう2500円以上買って

赤井さんのシールもらいましたアセアセ


キッド運の強い私、

平次運の強いキッド推しの息子。

グミのカードが欲しいと選んでたのですが

珍しく自分で選んでて

(いつもは私にキッド出して〜と言ってくる)

口出ししなかったら、やっぱり平次きた笑い泣き

このレジ待ち中に少しトラブルがアセアセ

レジが少し混んでて、

2台中1台がクレーム対応でずっと使えず

1台しか稼働せず。

どうしたんだろうね〜と息子と話してたら

前触れもなく倒れましたアセアセ


多分貧血かな?アセアセ

椅子に座らせてもらったりで

大丸の方によくしてもらいましたアセアセ


ゆっくり休んでから、

復活したので、

コナンカードのファンミーティングへ!!


4名の参加(内2人は私たち親子)で

総当たり戦。

私は全敗笑い泣き

プロモカードは2人してまた赤笑い泣き

赤3枚揃った笑い泣き


パックは3パック買ったら

自分で選べない方式で、

店員さんが選んでくれたけど、

2枚SRでてありがたいんだけど、

どっちも持ってるやつ笑い泣き


1つだけ前のパック+オリパで500円

ってのを買ってみたら、

オリパで平次のSRでて当たりでした拍手



【PR】