クレーンゲームにハマり中! | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

クレーンゲームにハマっている息子。


元々私も大好きなので、

主人と3人お休みが重なると

息子のリクエストでゲーセンへ行く事が

増えました泣き笑い


先日も家族3人で車

お目当てはモーリーファンタジー限定の

ハリーポッタープライズ。

どの種類でもいいから欲しくて笑い泣き

私:スリザリン

息子:グリフィンドールかレイブンクロー

※画像お借りしました


何度かチャレンジしましたが、

びくともせずハートブレイク


諦めてモーリーは出て

別のゲーセンへ車


ウソハチ100円指差し


シキジカ100円指差し


モモンガ200円、クロミちゃん100円指差し


ちなみに、

モモンガはYouTubeの攻略方法を試して

完璧に再現できて取れました拍手



やっぱり取れると楽しくて、

なかなかやめられませんね笑い泣き笑い泣き



【PR】