猫が我が家にやってきた〜トライアル8日目(6/16)〜 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

トライアル8日目。

この日も仕事終わり家に着くなり
私の膝の上の取り合いラブ

猫ちゃん飼って知ったこと。
"猫ちゃんは懐く!!"
しかも意外とデレ多め!!

息子はまだ小さくて細くて
座り心地が悪いのか
猫ちゃんズが
あんまり膝の上では寛がないのですが
家に帰ると
ベッタリはしてくれるので
息子もニコニコです飛び出すハート
※服隠すの下手すぎて笑
普通に触れ合ってる写真が撮りたいけど
寝てる時以外は
めちゃくちゃ動き激しくて
毎日大運動会が開催されてるので
なかなかいい写真が撮れません笑い泣きハートブレイク


子供服も汚れたり毛が付いたりがあるので

安くて可愛い服探そうと思いますー