鬼滅の特典色々♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日3度目の更新ですクローバー


結局鬼滅の映画は
1度しか観に行かなかったのですが、
まさかのここにきて
第5弾と第6弾の入場者特典が決定びっくり
ちょっともう行く時が無いかなとは
思うんですが、
まだまだ人気は続きそうですねおねがい

そして映画のDVD,ブルーレイ発売キラキラ
特典も購入場所によって違って
どこで買うか悩みそうですね笑い泣き
我が家は買う予定はないですが、
もしフリマアプリ等で
特典欲しくて何枚も買った人が
安くDVDだけ販売してたら
買うのもありかなと思ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※画像お借りしました