そろそろ変え時~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

そろそろ変え時~




こんばんみ~




ルフトです。。






いゃ~


ここ数日間


パソコンの調子が悪くて

中々ネットにつながらない状態や


つながっても重い状態が続いてました(´・ω・`)




原因はわかりませんが


ウィルスバスターが急に期限切れでもないのに切れまして


その時辺りからPCが重くなったようなあせる



2012にアップデートしろと薦めてくるし(^^ゞ



アップデートしないと有効にならないので

アップデートしようとしても出来ず(T▽T;)



XPのバージョンを3にしたり

容量削ったりでようやくインストール完了あせる




しかーし




登録がどうのこうので有効にはならず・・・(泣




登録関係は分からないので

兄に聞いてやってもらいますε=(。・д・。)





も~


スペックの良い最新ノートPCにでも買い換えたいですわ!








はい。。


変わりまして、昨日は大学に貰うもの貰いに行ってきました (/ ^^)/



もう3年ですよ~

学生証の裏シールも3枚目。。



順調に単位も取れているので

残りは40


頑張れば3年で全部取れますがね(笑






んでんで


その後はサークルの勧誘に向けた準備してきました~ひらめき電球


駅近くのジョナサンに3時間以上(笑



配るチラシの裏に、新歓行事の予定等を書き込む作業



地味だけど、色使いとかデザインとか変えて書けば意外と楽しい( ´艸`)




今年はどんな後輩が入るか楽しみ!


他の男連中は、可愛い子目当てしか言ってませんがw




新歓シーズン忙しくなりそうだけど、頑張って行きますかな(^^)/







では~